被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ジャンク品、起動に時間がかかります」2018年11月29日の日記

メンがヘラっているメモ。
完全にいろんなものが狂っていて、睡眠が上手に取れない、すぐに疲れる、集中力がない、動き出せない、などの症状が出ております。
遠征前なのにコンディション最悪。
今回は一人旅なのでその辺は自分のペースで動けるので良いのですが…
日常生活が送れない状態になっているので、その辺は改善したいなあ。
あと健忘も激しい気がする。
風邪をきっかけに色々おかしくなったから、どこかで上手く建て直さないといけない。
行動するのに時間がかかるのが問題で、28日23時に風呂に入ろうとして、入浴したのが29日午前3時、そこからずっと湯船に浸かって(寒くなったら追い焚き追い焚き)頭や顔や体を洗い始めたのが午前9時半っていうのは、自分でもどうかと思った。どうかと思ったけどそれすらやるLPが回復しないから仕方がない。
水分補給に飲み物持ち込んでたからずっと湯船にいられた…

今週のダ・ヴィンチ・恐山さんのアイマス配信で、彼が飲んでる薬がピタッと切れた瞬間が分かる所がありましたが、あんな感じで私も自分の特性と付き合えればいいなあと思うんだけれど、何分彼と特性が違うしネガにしか行かないので難しそう。

明日横浜行くけどどっかにプリチャンの筐体あるかな。調べよ。
プリチャンやるから早く行こうって意識があれば、最悪美容院には遅刻しないだろうという計算。