被験者番号198662番

poor thinking is futile

「我が町、大井町」2018年12月5日の日記

街で見かけた言葉から「世にも奇妙な物語」みたいな話を考える会 〜2018冬の特別編〜|オモコロ
大井町は2年くらいバイトしてたし、数日前スイッチ切れたのも大井町だったくらい馴染み深い土地なのでより面白かった。
前回の戸越銀座も馴染み深い土地なんだけれども。なに?オモコロなに?

で、この日ですよね。

お察しの通り匿名ラジオが好きで匿名コンビが好きなんですが、小説家の本領を惜しみ無く発揮する恐山さんと、こういうのはあんまり得意じゃないARuFaさんの対比が面白いなあと思いました。
恐山さんとまきのさんの話はどれも好き。

昨日恐山さんがアイマス配信中に「来週は配信ないです」って言ってて、「やだやだ~!!配信でも今同じ時間をざんちと過ごしたい~!!」と思ったのですが、来週って12月11日ですね。


これでしたわ。チケット買ってました。
ざんちと同じ空間にいるじゃないですか…アホちゃんかわたしは…

明日、取り寄せた恐山さん、否、品田遊さんの著書取りに行って、ついでに秋葉原あたりでプリチャンして来ようと思います。
刀剣乱舞も頑張ってるよ!!