被験者番号198662番

poor thinking is futile

「自由に自由を謳歌する権利」2018年12月8日の日記

今日は朝から新幹線で4時間くらいガタゴトと。
珍しく新幹線で電波が入ったので刀剣乱舞をちょっと進められました。良かった~!
そしてプリチャンやらないつもりで全部置いてきたのですが、時間があったのでマイキャラちゃんの相方を作ってしまいました。に、似ている(誰に?)

そして、久し振りに来ました。
f:id:anonymous62:20181209020032j:plain
我が心の故郷ですね。
と言うか、実際問題遠征しても宝塚南口の方で降りることが多いので、宝塚は久々なんです。

贔屓に会って来ました!
凱旋門東京以来なので4ヶ月ぶりくらい?何だか凄い会ってなかったキモチ…。これが…恋…?
レポ禁なので詳細は言えないですけど、贔屓ちゃんのビジュアルと芸風でそのキャラは駄目過ぎて大正解。

いやーしかし一人旅は気楽で最高です~!
ホテル大好き~!遠征最高~!

明日はファントム観てきます!!
おやす眠眠打破(あの頃のハロヲタ)