被験者番号198662番

poor thinking is futile

「私の祝日とする」2018年12月10日の日記

好きな人の誕生日で、好きな人の実況デビュー10周年でした。

塚田僚一くん。
好きになって3度目のお誕生日。
基本的には明るく元気で可愛いけど、好きになったときよりも落ち着いたポートがぐっと似合うようになったなあと思います。
でもやっぱりお仕事に一生懸命でキラキラしてる姿も好きだなあ。
31歳の塚田くんには沢山沢山救われました。
32歳の塚田くんも、どうぞ私を幸せにしてください。
全力でもたれかかって信じてるけど、それ以上のものをくれると分かっているから。
FC限定動画で橋本くんが言ってたこと、そのまま私の気持ちです。


そして某実況者さん。(blogでは検索避け…)
先日は彼のいた実況グループの頭領が動画を上げて10周年でしたが、今日はそのグループの中で私がとても好きな方の登場した動画が投稿されてから10年でした。


声はあんまり変わってないかもしれないけど(叫び声は寧ろより強力になった)それでもやっぱり低くなったし、何より喋り方が物凄く変わったから印象は大きく違う…
それでも結局変わらず大好きだし、一緒に楽しみたいです。
今日の配信で少ないけどエールも贈れたし!


本当、1986年生まれは最高。
彼らのことが大好きです。


ソシャゲ報告。
f:id:anonymous62:20181211060942j:plain
以前も言ったけど1-B推しなので光のことだけ考えていて、順位を気にしていなかったので零さんお迎え出来て驚きました。
年末のトリスタEdenの前にもう一つ来るよね…?
アンデ&ラビ、ヴァル&2wink、knights&トリスタ、アンデ&Switcht、演劇部、紅月&ラビ、ヴァル&knights、fine&アンデ………あれ、今年流星隊って5月からないの?と言うか5月しかないな…
fine来ないで欲しい…去年もこの時期fineだった気がする…