被験者番号198662番

poor thinking is futile

「見られて困るものでもないけれど」2018年12月26日の日記

f:id:anonymous62:20181227015336j:plain
何か普通に超難クリアでドロップしたんですけどどゆこと~!?
レア太刀づいてます。やったぜ。



ウロマガでも触れてらしたこれ。
そもそも2日前のツイートが今日私の鍵垢の方に回ってきて、そこにはゲストにダ・ヴィンチ・恐山、品田遊の名前があったんですね。
f:id:anonymous62:20181227025800j:plain
f:id:anonymous62:20181227025821j:plain
で、「わ~恐山さん出る!しかもイベント内容面白そう!」とURLをクリックした所、恐山さんの名前が消えていました。
f:id:anonymous62:20181227031050j:plain
で、チケット発売明日だけど出るの?!出ないの?!と鍵無垢で呟いた10分後にさっきのツイートが。
あまり考えたくないけれど…これはタイミング的に…エゴサに引っ掛かったのでは…?
訂正するタイミングなんて幾らでもあったのに、私が呟いた10分後…ダ・ヴィンチ・恐山!貴様!見ているな!
まあ正直リプ送って聞こうかな~でもしゃしゃるの嫌だな~エゴサしてくれ~と思わなかったでもないので助かりました。
日程が2月11日で雪組千秋楽翌日だから厳しいなあ、でも恐山さん出るなら行こうかな…と考えていたので、とりあえず見送ろうと思います。


恐山さんの影響ですがミリシタ始めました。
6ボタン無理だけど楽しめるやつですか?