被験者番号198662番

poor thinking is futile

「前夜」2019年1月7日の日記

今日も短いぞ。

起きたら19時だった。
明日はコンサートなのに前日準備をするにはやばすぎる時間。と言うか確実にうちわは作れない。
とりあえずプリチャンのフォロチケを交換出来ればいいかなとフォロチケが入るサイズのチャック袋と、ペンライト…いやマジカルLOVEスティックの電池、ドライバーなど購入。
東京ジョイポリスで使い倒したので、明日2公演は大変そうだなあと。
とりあえずそれだけ買えれば大丈夫です!!

フォロチケを整理しながら、ツイアカを手書きで…
PC起動して色々サイズ考えたりするのが正直面倒だった!
途中でHNで検索したら即アカウント出てくることも分かって笑ってしまう。
とりあえずフォロチケ詰め終わったので入浴。

結局23時半くらいから3時まで入ってしまった。
出るタイミングを逸するんですよね。寒いからとか関係なく。

うちわは明日新しいのを買って、手作りのは万が一に備えて去年の秋作ったやつを持っていく。
トップスと鞄は気合いのイエロー。塚田僚一くん、大好きだよ!


A.B.C-Z関係ないけどウロマガの感想も一ついいですか。
絶対ARuFaさん関係の質問くると思ったけど、最初にそれを断った恐山さん賢いし、実際に「ARuFaの面白エピソードで金取ってる」ことになるのは恐山さんは嫌だろうし、察しろよ講読者!!と怒りが。
自分と同僚の日常を相手に無断でコンテンツにする失礼さを理解している二人だから好きなんです。
親しかろうと外に発信するものには許可をとる。そういう匿名コンビが好きなんです。
ARuFaさんの面白エピソードなんか恐山さん死ぬほど持ってるに決まってるだろ!!

は~スッキリした。
恐山さん、好きです。

おやすみなさい。