被験者番号198662番

poor thinking is futile

「めっちゃはちゃめちゃやっちゃいましょう」2019年1月8日の日記

A.B.C-Z LOVE BATTLE TOUR 2018-19 お疲れ様でしたー!!
f:id:anonymous62:20190109050139j:plain

昼夜両部参加しました。コンサートのダブルヘッダーは初めて。嘘。貴城けいコンサートも一応コンサートって名目だった。でもまあ分かるだろ?所謂コンサートだよ…

レポとかはしません。疲労しているのと記憶力がないのと幸福感しかないので…。
思い付くまま少し綴らせて下さい。

自担の肌トゥルットゥル問題。
オペラで見ても、モニターで見てもお肌がトゥルットゥルで、「え~?なんで?」と思っていたのですが、間近に来た時もトゥルットゥルでした。なんで?
理解の範疇を越えて可愛い自担。塚田僚一と言います。

橋本くんが加入したての頃、ちょっとしたことで大喧嘩になって、ぶちギレた塚田くんが衣装ラックに当たり散らした後防犯カメラに向かって「何撮ってんだよ!!」って吠えたエピがめちゃくちゃ好きなんですが、昼の部ずっとLOVEで塚田くんが自分に寄ったカメラに「何撮ってんだよ!!」ってキレてくれてめちゃくちゃ笑いました…可愛いかよ…

戸塚田の話をします。
★昼の部ずっとLOVE、上手花道で「今日は僕達に会いに来てくれてありがとう!」と言った戸塚祥太に即レス至近距離で「どういたしまして!!」っていう塚田僚一
★MC中意味もなく距離が近い戸塚田。
★「お正月コンサートが出来たから、次はクリスマスコンサートがしたいな!」と言う塚田僚一に「12月は塚ちゃん誕生日ですからね。おめでとう」と突然祝い始める戸塚祥太(今日は1月8日)
★塚田くんが何か訳の分からないこと言って、アア?ってにじり寄る戸塚くんがスクリーンに映し出されるけど、スクリーンがハート型の装飾なので何だかクソコラみたいな違和感が面白い。
★「噛み合わないなー!w」「塚田は何で嬉しそうなんだよw」「喧嘩するの?w」と戸塚田劇場に大喜びするジャニヲタ河合郁人

セトリが意外とざっくり変わってたー。アルバム曲『街角』がカットされてたと終わってから言われて驚く。
ただ、私は『砂のグラス』でえびにドハマりし、「砂グラとVannilaが聴けたらえびヲタとして成仏するわ…」と言っていたので成仏しそうになりました。
でもまだだ、まだ好きな曲が全て聴けていない…『サヨナラBOX』お前のことだ…!
河合くんが「コンサートで入れにくい曲」と言っていましたが、じゃあサヨナラBOXだけで3時間くらいやろうよ!!!!
「今はまだ覚えてる、最初から最後まで」って歌詞切なすぎませんか?
待っててくれ~サヨナラBOXを歌う未来~!!
あとムンウォカットは地味に寂しかったです。ムンウォ嫌いな人間なんていないだろ(オタク特有のクソデカ主語)

河合と塚田とSASUKEのはなし。
実は完全プライベートでSASUKEの応援に行っていた河合くんと、「は?なんで?」と反抗期みたいな態度を取る塚田くん。
塚田くんが塩対応なの対河合くんのみなので最高に好きです。
SASUKEのパネルの前で撮影した写真などを見て「これ撮りたかっただけでしょ?」等ぶちぶち文句をつけるも、「雨で何度も(撮影が)中止になってさ」など当日のことを話す河合くんに、あっ…見てたんだ…って信じて態度が軟化する塚田くん。
「来てるって言わない方が集中出来るかと思って」「言ってよ!その方が頑張れた!」というふみつか劇場…!
その後五関くんが五関くんらしからぬ前のめりなテンションで「俺さ!マジ許せないことあって!SASUKEをテレビで見て「俺も出来そうw」って言う奴本当嫌!塚ちゃんがすげえ努力してんの見てるからさ!」って言ってくれたのに何だか泣きそうに…。
それを受けた塚田くんが穏やかに「でも分かるよ。俺もそうだったもん」と答えたのがまた…。
「でも(岩本)照とかさ、凄いじゃん運動神経。でも最初の所(マット)で滑っちゃうの。SASUKEってそういうのなの」って優しく話すのが、SASUKEヤダ~とか言ってた自分張っ倒したくなりましたね。
河合くんが「SASUKEって始球式的なのないの?そしたら俺やるよ、どんだけ難しいか。ガコッ(ジェスチャー的にウイングスライダー)ってw」とふざけたら今度は塚田くんが「河合のカッコ悪い所なんか見たくないんだよ」「あなたジャニーズでしょ!」って怒ってたのが、もう、ふみつか~!!


まだまだ帰りたくないけどゲージが赤いので寝ます。
塚田くん美しかった!有難う!愛してる!