被験者番号198662番

poor thinking is futile

「推しがちなのはどちらかと言えば姉属性」2019年1月9日の日記

木曜日と言えば匿名ラジオ~!(水曜日の日記という体裁を破壊する記述)
匿名はね、水曜日の終わりで木曜日のはじまりだからいいの。


みんな大好きアホちゃん回。
流石に梱包忘れるみたいなことはしないけど、特典を忘れるとか要領が最悪っていうのはあるあるネタです。
特に風呂沸かす→ヒゲ剃る→成分表見る→ケトルでお湯沸かす→アニメ見る→Twitter開く→アニメ終わっちゃった!→お風呂冷めてる!→白湯も冷めてる!はわかりみしかない。
風呂沸かす→コンサートDVDつける→漫画読む→ソシャゲする→Twitter開く→コンサートDVD終わるもスカイステージが放送してるので見る→スカイステージ終わる(午前3時)→風呂冷めてるし時既に深夜、っていう毎日なのでほぼ同じ。
あと、今日木曜日は病院なのでちゃんと寝て最悪夕方には起きなきゃいけないんだけど眠るタイミングが分からなくなったし、寒いからフリース羽織ろうと思ったけどweb漫画読んでたら時間が過ぎてて喉が痛くて鼻水が止まらないの。どうしたらいいのこれ。
ちなみに今日病院行くのはADHDのテストと薬の相談です。オチまで完璧じゃない?
ARuFaさんの効率の良さすごいな。大人ってこういう人のこと言うんだな。見習いたい。
そして、私も自分を律してくれるメイドさん欲しい…。
私メイド萌えってしたことなくて、それは私が女性だからって訳ではなくちゃんと属性としての話で、お嬢様属性が好き過ぎるから対極とも言えるメイドって「ふーん…」としか思わないんですよ。
ドジっ子メイドの良さも分からないし、メイド服はそういうコスプレでしかないし、『自分の言うことを聞いてくれる!→エッチ!』みたいなテンプレ化した概念も趣味ではない。
私が好きなのは「はうう…ご主人様…」みたいなのじゃなくて、「お姉さんが教えてあげる…」って上から来たのにこっちの理性が外れると一気に形勢逆転しちゃうやつ。何の話だよ。
だから本心でオタク心じゃなく、メイドさんが欲しい。
ただ、基本的に今回の恐山さんは全面的に支持したいんですけど、「メイドさんになって下さい」もARuFaさんの生活や恐山さんが鍵忘れないよう気付かぬフォローしてくれる所からそういう言葉が出たのは仕方ないと思ってスルーしますけど、27歳の男(恐山さんからしたら年上)つかまえて「少年メイド」って発言したのはヒエッ…と思いました。
腐女子に媚びようかな(意訳)みたいなこと前に言ってたけど媚び方が怖い。腐萌えしていない対象からのサービス提供は混乱と心配するからやめて欲しい。


所でコンサート翌日って心は元気だけど体が死ぬじゃないですか。死ぬんですよ戸塚田世代の引きこもりは。
そしたらまーた1日無駄に過ごして、つまりソシャゲをコンサート込みで2日、ほぼログボもらったのみ。
特にあんスタは本日イベント最終日ですが、現在日和くん2枚目に届かず、ランボ桃李くんすら危うい始末。
良くない…こういうのは良くない…!
英智さまも誕生日だし頑張らなきゃいけないんだけど、すっかり寒気がしていましてね…?
とりあえず、桃李くんは諦めるとしても日和くんと英智さまは頑張る。


こんな時間まで起きてたら入り待ち行けたな。
アホちゃん。