被験者番号198662番

poor thinking is futile

「お前を傷付ける為だけに過去から来たんだ」2019年1月14日の日記

過去を掘り返していた。


事の発端は「ARuFaさんの女装可愛いよな…」という助平心で、まあ実はスマホにめちゃくちゃ画像保存しているのだけれど、『ARuFa 女装』で画像検索をかけた。
10代の彼の女装は、当たり前だけど「男子高校生がおふざけで女装してる」という雑さが可愛い。
今は普通にそこそこ可愛く見せる角度やテクやあざとさがあって、それもいいんだけど、「女装しちゃう俺おもしれーwwwwww」みたいな青さが痛々しくてたまらない…
17歳の頃の女装が今も見られてしまう、インターネット怖い。

となった所で、ふと頭を過ったのが自分自身。
私の発信者としてのデビューは魔法のiらんどで、いくつもサイトを持っていたけれど、唯一覚えているIDを入力してみた。

控えめに言って死。

当時ハマっていたBL二次創作同人サイトなのに、自己紹介で「現在◯◯(受け)似の講師に片想い中☆恋するオトメ☆(爆)」とか書いてあって本気で知らないよって思った。2002年に作られたサイトなので大目に見て…!

その後、当時はblogじゃなくて日記サイトがメインんだったので、メモライズという所で日記と言うか、当時ハマっていたJリーグのニュースまとめや観戦レポなどを書いていた。
で、メモライズlivedoorに吸収されて、ログはlivedoorに残してあるけどその後はてなダイアリー、exciteブログとやって、mixかな。
もう、しんどい。ノリが厳しい。
でも最初の日記のタイトル、すっかり忘れてたんですけどこれは今見てもかっこいい。書いたらバレるので発表出来ないけど。
『右脳カテナチオ』っていうの、響きを覚えてたからブログタイトルにしてるかと思ったらしてなかった。


いやー、過去、きついっすね。
痛い腐女子の生体がそこにあって泣きたい。これが…私…?
しっかり読んだら死んでしまうので、自殺したくなったら読むことにします。若気の至りやばいだろ。


この日記もいつか黒歴史になるんだろうな。
まあ、その日まで頑張ります。