被験者番号198662番

poor thinking is futile

「幸せとしか言い様のない土曜日」2019年1月19日の日記

本日はこちら。

一人でびゃっと行ってびゃっと帰るつもりでしたが、現地でフォロワーさんと合流出来たので遊んで頂きました。
10時頃二子玉川に着いて、10時半過ぎにフォロワーさんと合流、11時頃待機列形成という感じ。
待機列に気付くのが遅れた為に列の先頭ではなかったけれど、会場がガラス張りな為ちょうどオモコロブース設営がピンポイントで見える場所でヒエ…となる。
振り向けば加藤さん。振り向けばマンスーンさん。振り向けば永田さん。ヒエ…。
そんな状態でフォロワーさんとお話しつつ1時間待って開場。


多分10分くらい?で買えたのではないかな。


パーカーのサイズ感を伺ったらたかやさんが着てらっしゃるのがLとのことで、よく分からんけど大きい分には困らんやろ!とL選択。
たかやさんが「これでーす!」ってしてる背後でマンスーンさんがたかやさんのパーカーいじってて、パクラジ可愛いな!と思いました…。
グレーのパーカーと、匿名ラジオのクリアファイル1枚とステッカー3枚。
加藤さんが対応して下さって、たかやさんが商品詰めて、永田さんがお会計。
永田さんに「匿名お好きなんですか?ラジオも二人とも出てますよ」と薦めて頂いてラジオの存在を思い出して追加。危なかった…サンキュー副社長…。
で、会計して荷詰め待ってる間に加藤さんが「やっぱ匿名好きなんですか?」と話し掛けて下さったので「私匿名も好きですけど、加藤さんめっちゃ好きなんです…」と伝えたら「えー、有難う御座います!」って握手させて頂いて…
ずっと外だったので私の手がめちゃくちゃ冷たいのに驚かれて、「こんな寒い中待ってて下さったんですね…」って、もう、死ぬのかな?という幸福…好き…
たかやさんが何故か商品入れた袋を渡してくれず、むしろ渡すの忘れてにこにこしていて、加藤さんと永田さんに怒られて慌てるみたいなめちゃくちゃ「アー…!」な光景でした。

その後フォロワーさんの見たいブースも周り、一緒にお昼。
匿名ちゃん可愛いですよね…という話を会場から少し離れた店でボソボソと話しながら、凸ノさんの物販が始まる頃に会場へ戻り。
フォロワーさんと時間あったら写真撮りたいね~と話していたら、ちょうどたかやさんが出入口付近にいらして無事ツーショット撮れました。私は撮影しただけですが。
会場は先程いらっしゃらなかった長島さんやモンゴルナイフさんがいらしていて、またソワッ…とするなど。
と言うか山口さんヤスミノさんが並んでると何かダンディ雑誌みたいな趣があった…
そこで何故か私、ARuFaパーカーの黒と匿名ラジオのクリアファイル1枚とステッカー2枚追加。馬鹿なのかな?
でも幸せの為ならやすーい!プリチャンで計算すると120回くらい!おい!大金じゃねえか!

その後、無事に加藤さんとツーショットを撮って頂く!画像見たら私が「この世の春!」みたいな顔してて可哀想になる。
加藤さんと夢小説の話を少しして(?)フォロワーさんが凸ノさんの複製原画購入された所で離脱。
ちょうどARuFaさんと入れ違いになった形でしたが、ARuFaさんに会ったら本当死んでしまうので逆に会えなくて正解だと思う…
普通に本人前にして可愛い…天使…尊い…死ぬ…とオタク語彙まるだしの自信しかありませんし。加藤さんに夢小説の話ぶっこんだテンション危険過ぎるので。
自分夢は一切通ってないし今の所通る予定も立っていないのですが…あと以前軽い気持ちで読んだ夢がNTRの逆?夢主はキャラBくんが好きなんだけど、協力してくれてる風だったキャラAくんが実は夢主が好きで無理矢理…みたいな話で心に大傷を負ったので、「夢小説いっすねー!www」以上のことはないけれど…
何の話だよ。とにかくARuFaさんに会うのは3営業日心の準備が必要なので遭遇しないで良かった。

その後フォロワーさんとWi-Fiの入るカラオケで二人とも購入したラジオ聞いて「ッアアア~~~!!!」となるなどしました…
オモコロ最高だな…最高だ…すき…


幸せいっぱいのまま明日は贔屓茶です。
頑張れよ私のテンション…!


f:id:anonymous62:20190120020832j:plain
わは。
このクリアファイルデザイン天才過ぎる…オシャレ…まだまだ欲しい…