被験者番号198662番

poor thinking is futile

「苦しい、痛いと言う心」2019年1月20日の日記

副作用なのだろうか?

宣言してなかったけど月経です。
で、ストラテラの副作用で生理痛がゲロヤバみたいなblogさんもあったので、本日の私の状態を記しておこうかと。
備忘録で薬の副作用と言い切るものではありません。基本的に生理痛ひどい時は嘔吐もザラだし。

今日は18時には家を出ないとならない用事がありました。
昨夜寝るのが遅かった為起床はゆっくり昼。そこで朝の薬とストラテラを服用。
その後、朝兼昼食を摂った後、眠気と眩暈がまじったような不快感で起き上がっていられず、頭痛と腹痛と吐き気に襲われる。
15時頃から17時半頃まで横になって微睡む。多少は動けるようになったので着替えて支度。
宝塚のお茶会だったけれど、服も化粧も適当で、そういう意味でもとても泣きたかった…
電車でもずっと体調不良。フラフラしながらギリギリで会場着。
お茶会中、贔屓が目の前だったり真横だったりしてテンションは上がるも頭痛腹痛は収まらず。
お茶会は本当に楽しかったし贔屓は可愛くて格好良いけど私のコンディションが最悪…

そして今もまだ腹痛と頭ぼんやりが続いています。
風呂で体調悪くなるのが一番怖いので、明日もゆっくりだし今日は大事をとって風呂なしで寝ます。
おやすみなさい…


以下は関係ない自分メモ。


行く。

久城茶までにボリュームタイプのマスカラを買う。