被験者番号198662番

poor thinking is futile

「本日もお疲れ様で御座いました」2019年2月10日の日記

色々お疲れ様でした。

2月10日、風斗の日。雪組ファントム千秋楽。
今回も会服買ったけど一度も会いに行けなかったな。ストラテラがな…。
とりあえず、お手紙を書こう。大好きだし格好良かったんだよー。
明日、一応Blu-ray買いに行く予定。それからまた色々語りたいなあ。従者の話とか。


ミリシタ、あんスタイベントお疲れ様です!
ミリシタの結果は明日なので、ひとまず。
f:id:anonymous62:20190211055508j:plain
THEいつも通りの順位。ヴァ推しなので満足な結果。
しかしバレンタインチョコ作るのが大変で…こつこつ頑張るか~。桃李くんと宙くんと茨くんにはあげたい…。


あと、刀はゆるゆるなのですが、遂に!!来ました!!
f:id:anonymous62:20190211060003j:plain
物吉くん~!!これで脇差全員揃った!!嬉しい!!
育成頑張る!あと鍛刀で呼べる刀は小竜くんと父上を残すのみです。小竜くんずっと狙ってるのに本当に来ないな…


あと『ハナタレナックス』全国放送~!毎年恒例になってきて嬉しい~!
仲良いおじさん達を見るの楽しいです。
みよしのの餃子、また食べたいなあ。来年また行こ。ハンバーグも気になる。
時期的に大下くんのお店は混み過ぎて入れないだろうけど、ここもやはり行きたい…。でもやっぱ潤焚を最優先~!!めっちゃ美味い~!!


あと、もう好きをこじらせ過ぎて青森旅行をしようと思いました。青森の何処か。お察し。彼とは何も関係なくても行きたい。