被験者番号198662番

poor thinking is futile

「インターネット老人会~ここが老人ホームとも知らず~」2019年2月15日の日記

ウロマガ待ってから日記書いてるからこんな遅い時間になるのよね。

しかし、彼(品田遊さん)は「気力なしモードで」とか「短くいくぞ」って言って短いことがない。
私はなんでこう短いのかなと思うと、一つは日常が何もないから。家から出ないし人と会うこともない、在宅という名の99%無職だから。引きこもりニートが日記を書いて面白い筈があるか。
あと、スマホだから、っていうのも大きい。
お肉が好きで野菜と運動が嫌いで1日の20時間はベッドの上にいる人間はどういう体型をしているでしょう?そう、マシュマロホイップだね。
指がフランクフルトくれえ太いのに、フリック入力出来ない老人だからキーボード入力してるんですよ。
多分日記でよく誤字してると思う。それはね、指がフランクフルトだかえあ。ほら。『ら(ra)』って入力したいのに『ea』って打っちゃう。
PCの方が楽なんですけど、PCがクッソクソに重くて。
あんまり言いたくないんですけど…何もしてないのに壊れたんですよ…
めちゃくちゃ年代物で、恐らく15年以上は余裕で使っているのではないかと思うのだけれど、つまりどういうことかと言うと情弱時代にDLした謎の異国語のソフトが今も元気に容量を食ってる
何このニコニコしたアイコンのソフト。使用中でずっと消せない。何?
アホだった頃に海外の違法サイトに転載されたバラエティ番組やエロ動画を漁っていた名残でしょうね。死ねばいいのに。ダウンロードYESじゃねえから。
今はYouTubeですら違法動画を見ないクリーンな人間です。本当に。あと、他人の違法動画へのスタンスも分からないから普通に法律を守る方が人付き合いはしやすいと学びました。「違法サイトで見たんですけどあれ最高ですね!」とか大声で言う人間はまじで100%人間性に問題があった。ライフハックです。
で、定期的に訳の分からない更新があって、変換機能がバグるんです。
どうしても変な所で区切られる。最初に出てくる漢字がおかしい。辞書登録すらも無駄。
昨年、A.B.C-Zのコンサートで『つかだくん』を変換した時に『束妥くん』って出てきたのでね。その文字、『妥協』って打たなくても『だ』だけで一発で変換してくれるんだ…
塚田の文字を打ちたくば『つか』『た』でいちいち変換しなければいけなくてしんどかったです。

ハードディスクとモニターが一緒の所謂一体型なんですけど、もうこれマジでどうしたらいいの…
明らかにガタガタなんですがどうにも出来ない。
あともう32歳で新しいことを学べないのでWindows10が使えない。来年には7は終わってしまうというのに…


何の話したかったんだろ。
今日も元気に中身がないです。

1日1枚何か権利を侵害しない画像貼ろうかな。スクショも可。日記の為にわざわざ撮ったりしない。
来週からやろう。多分来週で日記100記事なので。すごいね。