被験者番号198662番

poor thinking is futile

「俺は俺を肯定する」2019年2月18日の日記

少量でもお酒が入った日のお風呂が嫌い。排泄や消化されたはずのアルコールがまだ残っていて、毛穴から出ていくような気がして熱くなる。

今日は友達と下北沢→吉祥寺お散歩でした。
彼女と二人で遊ぶのが久し振りで、めちゃくちゃ色々話せて良きだった!
正義厨の悩みとかも打ち明けたら「あーねw」って感じで気持ちは分かってくれて嬉しかった…
下北沢はただただブラブラして、26時のマスカレイドのCDを買うか悩んだりなどした…
女性アイドル、一昨年くらいにまねきケチャが気になったんだけどタイミングを逃してしまったから、ニジマスは行きたい今行けるようにしたい。
定期公演の会場がアキバよりも駅的には行きやすい所になる…が白金高輪って改札の外出たことないわ。
森みはるちゃんが好みだと思う…。

そんなこんな夕方になったので吉祥寺移動。
目的の場所に行くまで時間があったのでカラオケへ。
歌い辛さは具体的には喉が開かない感じだなあ。発声練習か。
A.B.C-ZのMVが流れて「顔がいいね…」って言われるのはとても嬉しい。

で、で。目的地。
f:id:anonymous62:20190219044208j:plain
Shooting Bar EAさん。
友人が『ゴールデンカムイ』にドハマりしていて、尾形がめちゃくちゃ好きなので、こちらに彼の使っている三八式歩兵銃があるそうで一度どんなもんか見てみたいと。
私はグロ耐性がなく金カムは鯉登少尉が気になり前期からアニメを見始めた程度のニワカofニワカ。
まあとりあえずオーダーしましょうか、と思ったものの二人して下戸の為うんうん悩んでいたら店員さんが来てくれて。
友人はノンアルでしたが私は折角なのでオリジナルカクテルのシグ・ザウエルを。
ほんのり甘くスッキリした桜フレーバーで美味しかったです。お酒の味はしたけど…。
で、こちらではShootingBarの名の通りエアガンが撃てるのです。そちらも銃種が沢山あって悩みつつ、三八ってどうやったら見せて貰えるんだろうね?と話しつつ。
そうしたら隣のテーブルにお客さんが通す為店員さんが来て、そのタイミングで友人が「ウィンチェスターとかもあるのかな」と言ったら「お姉さん達、金カム?」と拾われ。
自ジャンルだと恥ずかしいのも、自ジャンルじゃなければ恥ずかしくないのもおたく心理。焦る友人をよそに「そうなんですー!三八式を見てみたくて!」とアピアピしたら、三八もウィンチェスターも持ってきて下さいました!
骨董品物だから撃てないけど、触る、構えるは好きにしていいよ、と持ち方や注意事項をレクチャーしてもらったら「好きなだけイチャイチャしていってね」と。
言葉通り友人は三八手にして恐る恐る尾形のポーズ取ったりしてキャッキャしてたら、別の店員さんが「金カムのお姉さん!これ、鶴見中尉の銃です!」と更に持ってきて下さいました。
f:id:anonymous62:20190219050127j:plain
流石にキエエエエエエエエと言うしかない。ボーチャードピストル、クラシックな感じが素敵な銃でした。ピストル!って感じ。

その後、シューティングの予約。
私はトンプソンというサブマシンガンをお願いしました!
わたくしどうしてもサブマシンガンというものを撃ってみたくて…。
何故なら『バトル・ロワイアル』直撃世代だから!!初めて覚えた銃器の名前はUZI9mmサブマシンガン!!ぱららららら!!
友達は普通のコルトを撃っていたのですが、トンプソンはかなり大きいので構えるのも大変でした。
そして、重い!家でスマホでインターネットしかしてないオタクは単発で半分くらい撃った所でブルブルでした。
肩の所にバットプレートをあてて衝撃を受け止めるのですが、それも地味にダメージがあり、アルコールと興奮でめちゃくちゃ熱い。
で、満を持してオートモード。衝撃はさっきより強いけれど成程快感……ッ!
マガジンを入れ換えて更に連射。ぱらららららって聞こえる!!UZIはもっと軽いからもっとタイプライターっぽいんだろうなあ。
弾切れになった時のカタタタタ…って音も良かったです。
結果、単発でヘッショ一発行ってました。まあ一時期毎日のようにやってたんで…(PUBGを)

席に戻って追加オーダーしたりする頃、友達はもうすっかり三八と友達になっていて、座り方も尾形だし髪かきあげるのも尾形だし最高過ぎでしたね…
彼女は好きな俳優が映画で使用していたライフルも撃っていました。

で、攻撃性が高まったので、帰りにプリチャンして心を落ち着かせて帰宅。今日着たコーデいまいち可愛くなかったな…

久々に「友達と遊んだ!!」という感じでした。ジャンルが変わっても仲良く出来る友情有難み!!
またふらっと遊びに行きたいですね、吉祥寺。たのしかった。

ねむーい。寝ます。