被験者番号198662番

poor thinking is futile

「滑らかに流されていく退屈の証明」2019年2月19日の日記

ストラテラ、昨夜から再開。
町の小さな調剤薬局のお世話になっているので、一般的でない薬は取り寄せに時間がかかるのだ。今回は土日も挟んだので余計に。
で、昨夜飲んで眠れなかった間に強烈に気持ち悪くなって、ウワ~~やだ~~と思ったまま就寝。
起きたら吐き気はなかったけど眠気が醒めなくて、ぬるっと寝てしまいました。
まあ久々に飲むのに量が増えたから仕方ないね…
しかし、普通に働いている人ならともかく、ニートの私に必要なのだろうか?
ぼんやりとした不安、タスク処理の下手くそさ、そんなのがバキッと治る訳でもないのに。
私が駄目人間である様々な要因が、こんな薬で変わる筈ないのにな、と思ってしまう。

ぬるぬるっと寝て、起きたら18時。ギリギリセーフ。19時から恐山さんのアイマス配信。とは言えトラブルで50分押し。
今日は伊織ちゃんのランクアップやらあって幸せでした…。
恐山さんの解釈や楽しみ方の切り口が面白い。良い感じに次元の差を混同してる。

その後またぬるぬるして、イマラジ。


私実は加藤さんがとても好きでして。ゆるーい感じで頭イカれてて顔がいいって最強じゃないですか?
KGBは結構自由でしたが、イマラジはバランサーとしてあまり主張されることが少ないので、それでも要所要所面白いなと思っています。
が、今回は久々にイマラジの加藤さんで泣くほど笑った…回数がえぐい…
そして再来週ゲストがギャラクシーさん。ギャラクシーさああああああん!!!!!!やっぱりKGBコンビがとても好き。匿名の次に好きなコンビがKGB。いや加藤ARuFaも好きだな…どっちだ…どっちでもいいか…

ソシャゲの方は、あんスタかなり順調に進んでます。
f:id:anonymous62:20190220024654j:plain
今この辺。ほぼ計算通り、次で茨くん。
明日からのライブを上手く1日で育てきれれば…!まあ頑張ります。自分のデッキと相談。
ミリシタもA3もゆっくりと。A3、通知漏れが多くて困る…
あと刀ですねー…鍛刀頑張ろう。資材資材…


明日で日記100記事目です!よく続いたな。
おやすみなさい!