被験者番号198662番

poor thinking is futile

「エピローグの頁まで辿り着けるのかしら」2019年2月20日の日記

何かシンプルに面白くて大声で笑ってしまった…大迷惑…
どこが、って説明すると文字起こしになってしまう。
本筋がめちゃくちゃに面白いと、その本筋から外れた所のちょっとした会話が仲良いな~と思ってほっこりする。ほっこりするって言葉嫌いだけどほっこりするとしか表現出来ない。萌えって言っちゃうとちょっと違う。
冒頭の「コナンでしょ」って言われた後の「ごめんね」の温度感。
あと一応ちゃんとテーマに沿って発展していったのに、「俺のコナンのモノマネ100似てねえんだけど」からのコナン物真似大会で二人がただ笑ってるの最高。
恐山さんが完全にくつろいでボケ倒してるの気持ち良いなあ。本当にアイマスを知ってから人間が変わった。


あんスタくん進捗ですが、茨くん1枚と閣下2枚目到達しました。順調順調。
回復アイテムの溶かし方が激しいので、やっぱりちょっと無理しないとなー。この走り方は毎回は出来ない。Adam、と言うか茨くんの時だけこの頑張り方しよう。今回はEden×Switchという得しかないイベントだしね。ここまで来たらつむぎくんも欲しいよ。

ミリシタもロコが欲しいので頑張れるだけ頑張ります。
セレチケどうしよう。推し上位3人全員Fairyで、でもFairyのSSRって結構持っていて、うーーーーん……


さて。
このエントリで100記事目、つまり日記を書き続けて100日目です。
つって、特に何もなく、匿名ラジオ最高過ぎ~としか言ってないのだけれど。
結局そうね、ストラテラでねむねむちゃん。クッソクソに眠い。そのくせ睡眠は浅い。これ良い所が本当にない。

しかし100日もよく続いたな。11月13日、戸塚祥太くんの誕生日から100日。
殆どが無為な日々だけれど、何もなければ何もないなりの虚無を。何かあればだらだらと。
公開の形を取っていながら人に見せるつもりはない日記をこれからも。

と言いたいけど無理しないで行きたい。
日記を書かなきゃという強迫観念に駆られ過ぎて精神が不安定になっている。本末転倒。

これからも頑張って生きていこう。