被験者番号198662番

poor thinking is futile

「眠気の重圧」2019年3月12日の日記

ユーロジン眠いね。まだぼんやりしてる。

今日は昼過ぎに寝て、恐山さんの配信で起きました。つまり恐山さんの配信の為だけの1日。
明日は新橋に出掛けたいなと思っています。絵画教室の展示。
会えるかな。会えたらいいな。私の心の枷、永遠の呪縛。

ついでにプリチャンしたいです。(はいはい)



最高~!このトリオが本当に好き。個人的バーグ社員ベスト3。


さて、明日海さんが退団発表されましたね。
七海さん、美弥ちゃん、せーこに続く89期。
私は『ハンナのお花屋さん』の明日海くんが大好きでした。
現代でほぼ同年代の男性をナチュラルに可愛く格好良く演じていて印象的。

寂しくなるなあ。