被験者番号198662番

poor thinking is futile

「we love ノーガード戦法」2019年3月16日の日記

加齢か、生理か。

昼に起きたらもうその瞬間視界がぐるぐる回って、猛烈な吐気、頭痛、腹痛。

グワングワンする頭でインスタライブの通知が来たので加藤さんの実況見始めたものの、途中で気絶しました。あとで見返そう。

ボルゾイ企画でぞの氏が好きだったので、同じ感覚で加藤さんが好きです。適当、フリーダム、時々真っ当なこと言うギャップ。ただ加藤さんの方が圧倒的にお喋りもゲームも上手いのだけれど、雰囲気と言うか。あたたかみと言うか。


直立したネコ2匹といろいろ話してみる

私この実況好きなんですよね。完全児童向けのほのぼのゲーの頭のおかしさと加藤さんのケミストリーがやばすぎる。

加藤さんほのぼの単騎して欲しいよ~!

ヌートン実況、ARuFaさんもまたやって欲しいしARu子ちゃんもまた動画上げてくれ。

 

明日は病院。チャンやるぞ!!マイキャラちゃんを育てるぞ!