被験者番号198662番

poor thinking is futile

「君は本当に格好良いな」2019年3月18日の日記

今日は夕方から病院で、何でか分からないけどお昼からプリチャンしに行った。木曜から大会って知ってますよね…?馬鹿なのかな。
ハイテクランドSEGAが改装したので行ってみた。
ここはプリパラ時代から私のホームだったので…。
そしたらよ。
f:id:anonymous62:20190319033133j:plain
プリチャンユーザーにしか伝わらないんですが、この筐体って大きいモニターの機械と、その左に1ボタンのキラチケというキラキラしたレアカードが排出される機械がくっついてるんですね。
1ボタンの機械は通常モニターがついている本体のすぐ左寄りに設計されているという。
それが、右にある。結果、右手をめっちゃ伸ばすことに。
面白いから1回だけプレイして、向かいのタイステに移動しました。
初音ミク会員証でマイキャラちゃんの会員証作成。

f:id:anonymous62:20190319035737j:plain
そしてまた当たりました。ワロスワロス

しかし、マイキャラちゃんのいろんな衣装のフォロチケ出来て嬉しい~!
大会でも色々着るぞ!楽しみ!

あと、いい加減コーデが収納出来なくなってきたので使用しているリフィル補充しに行こうとしたら、何か…生産…終わってない…?という事態に。
地元でも探さなきゃだぜ…。


そう言えば最近乾燥が酷すぎて痒いので、ARuFaさんが甘い匂いになっちゃって恥ずかしいボディソープを買いました。
f:id:anonymous62:20190319040540j:plain
これ本当にいい匂いだぞ…。良き良き。しかしかなり香りはきつく残るので注意が必要。
尤も風呂上がり以外は自分しか気付かない程度だと思います。嗅がせないと他人にはそこまで分からない。ふわっと甘いけど発信源が自分だとは気付かれないような。


明日は昼のスパイダーバース観てくるので寝るっす。母が体調崩してまーたこんな時間。やばたん。