被験者番号198662番

poor thinking is futile

「You are my,I am you」2019年3月20日の日記

何で私は、推しから推しのマウント取られてるんだろう、と思いました。
最初の頃は「噛み合わない」「僕達は反発し合ってる」って言ってたのに、2年半を経てツーカー自慢が始まったぞ…。
前も言った気がするけど、好きな人達がただの友達感まるだしで仲良くしているのは良いです、多幸感。

所で恐山さんが古銭ガチャガチャした話してるけど、それって17日のことで、配信が21日。
いつ収録したの?!とウロマガ読み直すなどしました。
前に、「書いていないことはいっぱいある」みたいなこと仰っていたのがエモだったの思い出した。

そう言えば今日の更新、0:00の時点で貼られた音声ファイルは先週のもので、URL直打ちで142にしたらファイルがなくて、数分後URLだけ直ったけど相変わらずファイルがなくて久々にYouTubeで見てました。
見終わったら直ってたから音声ダウンロード。ざんち夜遅くに頑張ったね…と優しい気持ちになる。


明日から家族が旅行で家に私一人!やったぜ!
プリチャン行脚に行こうと思います。有楽町、秋葉原、新宿。荻窪も行きたい、アケマスやりたい。
恐山さんがアケマスのデータって筐体が変わると出来ないって言ってたけどどうなんだろう。


今週はダ・ヴィンチ・恐山ウィークなのでざんちざんちざんちですみません。