被験者番号198662番

poor thinking is futile

「誰より可愛い男の娘にしてやる」2019年3月21日の日記

家族が!!旅行で!!一人!!イエーーーーーーイ!!
いくつになってもテンションが上がります。

家族が家を出発するのが7時とかで、それまでずっと起きてたのに「午前中に起きて荻窪行こう!」と予定を立てて、まあ大失敗しました。
11時に起きはしたけど体調最悪で二度寝。16時頃起きて、ぬるぬる動き出して、どこに行ったかと言うと結局有楽町ビックカメラ
プリチャンの大会やって、ついでに新しいマイキャラ作って来ました。男の娘。
髪型がいまいち決まってないんですが、やっていくうちに見えてきたらいいな。
f:id:anonymous62:20190322044410j:plain
今はこう。赤ドリルが好きすぎる。
彼を赤ドリルにしてしまったので、先に作った子をエアエリーショートにしてみました。
男役っぽくてとてもかっこいい。カラくし過ぎてドリワのぶりぶりが似合わなくなってしまった。
そう考えると可愛くてバッチリ似合う概念二人は天才だな…
そして3枚目のあたり。
f:id:anonymous62:20190322050838j:plain
交換で何とかなるか…?


そう言えば、雪組『20世紀号に乗って』、今日某会にお願いしていたのがお断りが来て、急遽別会に頼んでなんとか押さえました…
チケットって本当、ある所にはあるんですね。助かった…。
あやこと真那さんとあーさのトリオ、だいきほのコメディなんて見逃したら死にきれない。あすくんは白衣眼鏡なんでしょう?
無理でしょ。そんなの永遠に上演していて欲しい。
映像化難しいみたいだし、何とかなって本当に良かった。
観劇までにゲスト原稿をやっつけたいですね。色々頑張ろう。


とりあえず、今月はもうプリチャンしません!!頑張る!!
同じホームでプリチャンしてる仲間がいいね送ってくれるので、いつかフォロチケ交換したいなあ。

明日は何しようかな!原稿かな!ガハハ!