被験者番号198662番

poor thinking is futile

「終わり行く2018年度と変わらない引きこもり」2019年3月31日の日記

昨日明け方に寝たのでやっぱり夕方に起床。いつも通り。

一週間ちょい前から『バンドリ!』を始めたのですが、未だ推し不在。
と、そんな所に来た新キャラが可愛くて、ガチャぶんまわして、爆死。
バンドリ、排出渋いのか?多分☆4は1枚しか持ってない…
f:id:anonymous62:20190401050350j:plain
この二人可愛くないです?すごく好きなのだけれど…

ゲーム的には、ミリシタしかしてない身からすると難しい…斜めに飛んでこられるの分かり辛い…判定厳しい…
「ミリシタは音ゲーとしてぬるい」と言われてる意味が分かりました。
因みに私はリリース直後の『SHOW BY ROCK』で割と早い段階で詰んだのがトラウマになっています。


あと、某オモコロライターさんにリプライ送ったらお返事頂いて、それは良いんですがフォロバされてしまいました。なんで?
エゴサされたりRT後の発言は見られても困らないけど、普段のツイート交換譲渡だとか宝塚とかA.B.C-Zとかプリチャンなのに…
B→B解するのも失礼かなと思ってそのままにしてます。怖い。間違ってて向こうから解除してて欲しい。それはそれで寂しいけど。


本当に今日はそれだけですね。出来事があった方。
ゲスト原稿片付いたのでホッとしています。
明後日友人と遊びにいくのを楽しみに生きています。