被験者番号198662番

poor thinking is futile

「時期外れで、ひどく身に沁みる」2019年4月10日の日記

寒くない?!冬?!
群馬とか雪降ったらしいですね。愛じゃん。愛とは四月に降る雪だってブギーポップで学んだから。
ブギーポップ読み返したいなー。エンブリオまで一応読んでるはずなんだけど、ペパーミントまでしか覚えてないな。パンドラが一番好きです。

それはともかく、寒すぎて夕方?突然眠くなってしまったという。冬眠かな?
あんスタ、ミリシタがイベント最終日でしたが、ミリシタの方が紬に届かなかった…何故なら寝たから…ジュリア4枚取りたかったなー!
あんスタの方は久々にポイボ☆4を2枚取れました。本当はランボのママが欲しかったんだけど、奏汰くん☆5はそりゃ待望だから皆走るよなと思って諦めました。
A3は一応カズくんまでは手に入れてるので歩いています。
本当にソシャゲしかやってないな。



まーた昔のINTERNETしてる。
ARuFaさんが流れるようにショタ声出すの大好き。
久々のネタで喋ってる『匿名ラジオ』感が良いなあ。