被験者番号198662番

poor thinking is futile

「不可能のパーセンテージ」2019年4月12日の日記

何もしてねえな。
本当に何もしてないし、何なら土曜日だと思ってた。
土曜日だったら物理でやばいんですけどね。日曜日が親睦会だから。手紙とか書かなきゃ。
虚無だし何も思考していない。


あ、メ~テレちゃんが制作してくれたA.B.C-Zドラマ『ぼくらのショウタイム』公開が始まりましたね。
イオンモール一週間限定公開ですが観られるだけいいかな…!観に行けるのかな…!
友人が突然行くよ~ってLINEして来たんですけど、それの何が気に入らなかったのか突然傷付きスイッチが入ってしまいテンションがめちゃくちゃ下がりました。
何だろう?彼女から2月に今やっている仕事の練習台になって欲しいと言われて、2月無理になったから3月の都合が分かったら連絡すると言われて、ナウよ!!NOWよ!!
それでいきなりえび行くよ~って言われましても、その前に何か…あっても…良いのではないかと…

こう、上手く擦り合わせて人間関係も人生もやっていけたらいいですね。
最近面倒臭い人のラジオいっぱい聞いていて、自分の悪い所がキンキンに尖っちゃってどうしようもない。
でも面倒臭い人大好きなんですよね。
と言うかかまどさんは旧かまみくから聞くと知らなかったやばさがドカドカ出てきて、そりゃ恐山さんとのラジオであれだけ言われるわと思った…私の昔の彼氏、たかやさんとかまどさん足して割ったようなメンヘラなので基本的にああいう男性好き。いよいよ何の話。


贔屓ちゃんへのお手紙の内容考えないとな。とりあえず雪組の感想と…何を書こう…
オモコロはタカラジェンヌに軽率に薦められないのが困りものです…(00年代のINTERNET)