被験者番号198662番

poor thinking is futile

「君が好きと言えなくて」2019年4月14日の日記

2代前の贔屓ちゃんの親睦会でした。

先週は現贔屓ちゃんの親睦会だったのに、こんなラッシュある?先月は3代前の贔屓様とデートだったし。

 

さてそんな贔屓ちゃん。めっかわ美女でした。モノクロのワンピースに黒のレザージャケット、スカートは中に白のミニで、その上から黒のシースルーのロング丈が重なっていて物凄くセクシーでした。すごく…美女です…

お話すると明るく気さくで、彼女のこういう自然体な所が昔から好きなんだよなあと思ったり。そして、退団から時間が経ち、女優として豊かに華やかに充実している感じが素晴らしいな…と思いました。

それなのに手紙はあやなちゃんのことだしお見送りも全然彼女への言葉をかけられなかったー!馬鹿か?

久し振りにお会いしたからか何か…テンパってしまって…良くない…

次会えるのは6月!次はちゃんとしたい!

 

そして帰りにプリチャンでした。新弾やっと触れた。

ジュエルの光り方エグ過ぎ問題ですが、やっぱり動画で見るとギラギラだけど可愛かった。余裕で続けられる。

しかしマイキャラちゃんが可愛くて可愛くて…やはり概念だけにしておけば良かった…マイキャラ愛しい問題…

ファントミラージュコーデが欲しいのですがシューズだけでした。専門チャンネルとは。

明日『ぼくらのショウタイム』観に行くのですが、映画館近くのゲーセンに概念もマイキャラも何枚か刺してきまーす。

 

久々に明日は黄色装備で行くか。楽しみにょろん。