被験者番号198662番

poor thinking is futile

「奴は月からやってくる」2019年4月16日の日記

めっちゃ寝た。

今日は病院行かないといけなかったのに、起きたら最終診察時間だった。ヤッチャッタ。

 

さて。

『ぼくらのショウタイム』上映延長決定!!

と言う訳で、更におかわりが可能になりました。やったぜ!

暫くはショウタイムのお話をしても良いんですね!

でも逆にこれ円盤化しないフラグなのかな…するフラグなのかな…どっちとも取れるな。

木曜最終上映は取ってるんですが、今日寝過ごして病院行けなかったので、通院からのショウタイムでばたばたなので良かったです~!

どっかでえび友と会えるかな。でも解釈違い辛いからやめとこうかな。と思う。アンビバレンス。

 

 

月経の為めちゃくちゃ肌は荒れるわ腹は痛いわ眠いわ浮腫むわで地獄なのですが、明日は初めましての方とえび上映会をすることになっています。

最悪。もう、風呂って薬用シャンプーで洗髪して丁寧に乾かしてヘアケアして薬も塗ったけど既に頭皮がボロボロ剥けてる。やばいんだけど。

かかりつけの皮膚科が何時の間にかなくなっていてそれもピンチです。

今日めっちゃ寝てしまったのも月経の所為よ。2日目なのに有り得ない時間寝たから何らかの修羅場があったベッドみたいになってたわよ。

どうすればいいんだろう。レディースクリニック?めちゃくちゃ予約取れないよね。

つらい。つらい。つらい。初見の時は初潮前でしたが、初潮を迎えてからというもの毎月アスカの気持ちがよく分かる。アスカの倍の年齢になっても思ってる。