被験者番号198662番

poor thinking is futile

「人の為の偽善」2019年4月17日の日記

推し事!と言うか布教です。
フォロワーさんが「A.B.C-Z履修したい」と呟いてらしたのでほいほいナンパして実現しました!
ジュニア担初心者に私がオススメしたのはこちら!
f:id:anonymous62:20190418042717j:plain
ラスホ、ジャニ伝、少年たちは宿題で。
Reboot!!のMV観賞会とハピホリ、黒糖特典、55TOURを見ましたが楽しんで下さったようで、Rebootとハピホリも貸して欲しいとのことで嬉しい…!
全員満遍なく褒めて貰えたのも嬉しかった!A.B.C-Zはかっこいいんだ!


その後、彼女と解散して一人で『よつばと!』原画展へ。
f:id:anonymous62:20190418043519j:plain
f:id:anonymous62:20190418043552j:plain
今回もすごく良かった!しかしオタク男性コンビや、オタク男性2と女性1がかなりうるさめに見ていてイラリンティーヌ。
作業動画に常に話してる必要なくない?と思いました。
それはともかく…ネームノートがかなりの量展示されていて嬉しい!読み返したくなります。
エコバッグ2種選べなくて両方買いました。母と相談して使う!

それから最寄りの家電屋でプリチャン。
明日『ぼくらのショウタイム』行くのでそれ用のフォロチケ作りました。
ミックスコーデ可愛い。センスないからあまり出来ないんですが…
明日は病院からのショウタイムおかわりなので、時間あるかな?いじりたいですね。マイキャラも育てたい…


帰宅したら、二度と会えないかもと覚悟していた方から封書が届いていました。
会えるんだ。嬉しいけど怖い、けど。
とりあえず申し込みます。会いたいから。

そう言えば某公録も当たりました。これは当たる気がしてた。
推し事、推し事。