被験者番号198662番

poor thinking is futile

「変わる事って難しいだけど簡単」2019年4月18日の日記

無事に病院に行けました。

指摘されて気付いたけれど睡眠以外は最近特に不調を感じなかったので、これもしかしてストラテラが効いているのでは?という結論。あきらかにちょっとだけ有能になっていて笑っちゃう。

この気持ち分かるなあ。いや、飲んでる薬の種類や効能が違うのであきらかに!って訳ではないのですが、ギリギリ生活を送れる神経が動いているなという感じ。

今日は採血をしましたが慣れてない方だったのかな。ベテランの方が付き添いで「我慢出来ないくらい痛かったら言って下さいね~」と言われ、私あまり採血で痛いと思わないのですが今日は最後の方痛くて、まあ我慢出来る程度だったので言わなかったんですが言った方が良かったのかな。

 

で、時間が来るまでプリチャン。イースターチャンネルが始まりましたがこれいいな!

4枠中1枠はイースター確定、2枠は今月のチャンネル、1枠は先月のチャンネル。結構出易いんじゃないのかな。

とりあえずジュエルコーデのイエロー、ファントミ、クラッシーレッドが揃ったので着たい!

リーチもいくつかあるのですが、揃えたいなあ。狙ってるコーデがなかなかこないの、あるよね~

キラキラフィーバーのレッドなんて一番に狙っていて一番にリーチになったのに一向に来ない。

4人育ててると集まりやすくはなりますよね。まりあチャンネル始まる前にめぼしいのは取っておきたい…まりあチャンネルはまりあを優先したい…

 

その後移動し『ぼくらのショウタイム』。すごく見易い席を取ったのですが、まあノンストレスでした。ある意味プレミアムシート。

やっぱり面白いなーこれ。上手い事それぞれがそれぞれに心動く様が描かれている。最終的にデルサタ元準レギュラーの河合くんがデルサタカメラマンで、現準レギュラーの塚田くんと橋本くんがデルサタADになってる所が良い。

あとやっぱり戸塚田と言うか桃井くんと黄原くん可愛いな…。0時過ぎてから二人で味噌探して走り回る所、熱い。

あと桃井くん絡みだと最初の食堂で自分の脚本が読まれずゴミにされて静かに落ち込んでいる時、同じく小紫さんに「お前向いてねえよ」と叱責され同じように落ち込んでいる赤木くんとシンパシー感じてる所好きです。この二人の芝居心よ。

二人共『夢』をその世界で生きている人間に踏み躙られて、悔しいし悲しいけどどうしようもない諦めのようなものが漂う空虚同志って感じで良い…。

桃井くんのことが好きなんだろうな私。戸塚さんのことも好きなんだろうな。いい加減認めちまいなよ。

 

 

 

さて。

月曜、映画ダブルヘッダーして帰宅してTwitter見ていたら何やら不穏で、さくっと調べたら「うわあ」としか言えないことが起きていて、私は正直そこまでファンだった訳ではないので「ふーん、ラジオどうすんのかな」と思っていたのですが。こういう形に。

信用問題が大切なインターネットの広告会社として、こう言った文面をきっちり提示してくれるバーグハンバーグバーグさんがとても好きだなと思いました。

最高ラジオ、ページは残っているけれど音源は全て消えていますね。炎上の後も聞いていたのでいつ消えたのかは定かではないですが。

永田さんのご報告音源が悲しかったです。全員真っ当な対応だと思うけどどうなんだろう、私がバーグファンでバーグ寄りの人間だからかな。

色々思う所はあれど、笑いに逃げないでくれて良かった。誠実な社長、副社長、編集長で良かった。

オモコロラジは火曜と金曜が空いてしまう訳ですが、どうなるのかなー…。山口・まきのでラジオやって欲しかったけど山口さんとゴルナイちゃんのラジオ普通に面白いからな…!ゲーム配信のコンビ分けとても好きでした。

色々大変だろうけれどこれからも応援したい、大好きでいたい…!