被験者番号198662番

poor thinking is futile

「テキリンテキリンしちゃってる」2019年4月23日の日記

めちゃくちゃお腹が空く。どうしたんだろう。
ご飯をいっぱい食べると満腹中枢ぶっ壊れるのかすぐお腹が空いたように感じる…
と言うか私はお腹が空き易い。何だろう。病気?


今日もうだうだしたけど郵便は出してきたぞ。
そして五関くんの舞台も振り込んで来たぞ。支払期限が短いで有名なジャニーズさんだからね。
と言うかすっかり忘れていましたが『奇子』って会場が紀伊國屋ホールでしたね…キャパちっっっちゃ。よく取れたな?楽しみで御座います…!



楽しみにしてた記事が出たぞー!!神メンバー!!
匿名コンビともしかしたら加藤さんが参加してるのは早い段階で推理していたのだ。
金曜日にウロマガで朝早くから夜遅くまで出掛けたという投稿の翌日のオモコロまとめメンバーが原宿さん永田さんマンスーンさんだったのですよ。
まとめは金曜に行っていること、まとめメンバーは通常原宿さん永田さんARuFaさんがメインで誰か出られない場合の代打は恐山>加藤orマンスーンなのでスンさんということはARuFaさんと恐山さんは金曜に何らかの用事があったということ…!
で、この画像が恐山さんがウロマガで上げた場所と同じ感じがしてほぼ確信に。
更にこれがウロマガで話していたガチャガチャだったので加藤さんは確定。

結果俺得としか言えないメンバーの記事が発表されて幸せです。昨日のお料理もあったし。ホア~
ARuFaさん可愛いな。本当に可愛いな。マスコット感。すき。


明日は色々買い物とか行きたいです。多分行けない。
プリチャンしたいですね…うーむ…