被験者番号198662番

poor thinking is futile

「引くなよオタクだろ」2019年5月1日の日記

なんかぁ、ねむくてぇ、ねちゃった。

って言葉だけだと可愛いのだけれども私だから可愛くないのだなあ。
昼過ぎに起きてからずーっと微睡んでいた。マジで死だな。これでいいのか令和。
ただ、友達と『名探偵ピカチュウ』見に行く約束はしました!エンドゲーム見に行った時に宣伝見て、思ってたのと違ってめちゃくちゃ見たくなったんですよ。ドラ泣き的なやつだと思っていた。


と言う訳で匿名ラジオです。私はこれまでもう既にめちゃくちゃ仲の良い状態のコンビなりユニットなりにハマることが多かったのですが、この二人は本当にどんどん仲良くなっていく過程がラジオという企画を通し感じられるのが裏の楽しみ方だなと痛感。
もしかしたら前も言ったかもしれないし、この先も言い続けるけど、恐山さんの敬語の抜け方が感情なんですわ。一人称「私」の敬語キャラって言う乙女ゲーの登場人物ではなくなったけど(最初から乙女ゲーの登場人物じゃないよ)人間味とか新属性がついたりとか、人間って面白ーーー!!!ですね。
何か、小さい素っぽい会話部分、以前なら「そうですね」だったのが「そうね」になってたり「これ負けたら腎臓摘出ね」とかそういう友達感が良いのだ…。多分私は永遠に言い続けるからよろしくな。有難うアイドルマスター彼を丸くしてくれて…

今回に関しては「それ俺が元ネタね!!!!(クソデカ大声)」にめちゃくちゃ笑ってしまいました。深く言及はしませんが。
しかし最後「どっち派になるかは推しで決めていいってこと?」と言われた所為で私は参加が出来ない…
基本的にARuFaさん寄りではあるけれど恐山さんをifの理想の自分として見ている所は否めない…好…箱で推させて…

あとこれ収録5月1日じゃないか疑惑があって。そう考えるとエモーションのコーションはフュージョンですよね。


令和も匿名ラジオがだいすっき。