被験者番号198662番

poor thinking is futile

「僕たちの失敗(しすぎ)」2019年5月2日の日記

頭痛い…眼精疲労かなあ
今日もまったり起きて出掛けました。勿論プリチャンスタンプラリー。
JPタワー周辺から有楽町に出たらいっぱい回れるな!と思ったんですが…
わたくし大手町から歩こうと思っていまして。都営だからね。KITTE行った時も「大手町ってこんな近いんだ~」と思ったし。でも実際大手町から東京へ行ったことはなくて、ここが間違いだった。
まず出掛けるのが遅かった。そして、ついうっかり乗り過ごす。普段降りるのは日比谷か神保町なので大手町ってうっかりするんですわ。
で、更に大手町から降りて東京に行ったことないものだから、何番口に出ればいいのか分からず案内板を見て、何故か八重洲口方面に行ってしまうという…
しかもその時点で18時半、スタンプラリー終了が19時。八重洲口なんて夜バス使ってた時代しか知らないので泣きそうになりつつ、もう戻る時間もないので地図を見つつ頑張りました…。1店休業していて更に泣きそうにはなったけれども何とか4店回れました!
が!最後のお店に着いたのが19時ちょうどでスタンプ押してレジに持っていったら「こちらですね」と渡されて、何も考えず頂いたんですが後で確認したら1週目のプリチケだった…まじかよ…

その後は有楽町ビッカメに行ってプリパラからのお引っ越しで概念ちゃん3人を一気に作成。
びっくりするくらいかわい~の!これで概念含めマイキャラ7人で笑うんですけど、まあゆっくりやって行こうと思います。フォローも追い付かないしな~
しかし、赤い概念ちゃんをそふぃさんの髪型にしたんですけど、これ最高。このくらいのロングヘアー欲しいなあ。シンプルな腰くらいまでのロングヘアー…
と言うかプリパラ引き継ぎ特典としてそふぃヘアーがあるから出せないのかな。
黄色概念とピンク概念を元々若手コンビアイドルグループ設定にしていたので、青い概念と紫概念を神みのあるコンビに、赤い概念を読モ出身のソロアイドルということにしています。赤い概念は星井美希的ポジション。性格は違うけど。

明日も回れたらいいな。また自転車で地元を。
そんじゃ寝ます。