被験者番号198662番

poor thinking is futile

「好き好き大好き超愛してる」2019年5月8日の日記

いや、正気だった筈なんですけど、完全に5月8日という日を忘れていたね。昨日の日記参照なんですけど。モーリーファンタジー参加する緊張感から完全に昨日寝る時から間違っていて、深夜にTwitterで「明日から森だーーーー!!!!」と呟いて寝て、起きたら「9日からだよ…」とリプライが来ていて、「?そうだけど?」と考えてからハッとしました。水曜日だった今日。
改めまして、明日こそ森に行きます。


前々贔屓ちゃん退団から3年でした。懐かしいね。この時期は完全に宝塚熱が冷めていて、ただるろ剣はめちゃくちゃ楽しくて宝塚ではなくるろ剣の方に再燃したりしました。今もるろ剣大好き。
この後、前贔屓様の最期は見送りたいと思い入会したら家庭環境が大きく変わり、救ってくれたのが黒燕尾の前贔屓様で、そこから宝塚再燃。いやー、予定外予定外。
で、前々贔屓ちゃん。先日もお会いして来たけど可愛らしくお美しい。今の活動が大好きで受け入れられて良かった。主演決まったのも嬉しい嬉しい嬉しい!!これからも素敵な女性像をひた走って下さい、何処までも追いかけて行こう!


最高。
アルファンなので、最初一瞬ちょっと寂しかったことは否定しないのですが、恐山ヲタでもあるのでアア~ともだもだしました。年下男子~!!
恐山さんにARuFaマウント取られるのももう慣れたもんです。が、なんか凄いものを聞いた気がする…。デレが凄い…。要は「僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ!!」「僕は…僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!」ってことですね…良いコンビ…片桐仁(ARuFa)と小林賢太郎(恐山)かよって思います。私本当こういう組み合わせのコンビ好きね。明るく分かりやすく狂って見える男と、落ち着いていて賢そうな文学青年だけど陰の狂気をまとっている男。ラーメンズと戸塚田と匿名。

あとARuFaマウントすげーな、って思ったんですが、そうじゃなくて『匿名ラジオ』である以上ARuFaさんの話に触れてくれてるんだよな。優しいかよ。この気の配りように皆気付いてくれ。


では、明日こそ森に行くのでおやすみなさい。