被験者番号198662番

poor thinking is futile

「恋をした日」2019年5月18日の日記

体調悪くなっちゃったので短く。


三峰結華という女の子がいた。
彼女の『ゆらぎ』が気になって、もっと知りたいと思っただけだった。
私はアイドルゲームや役者ゲームをする時はプロデューサーや監督だから、三次元のアイドルや俳優のファンでもあるから、つんく♂のように親御さんから預かった大切な存在だから恋愛対象として見ることはなかった。

の、だが。

三峰結華に、支えられたい。
そして三峰結華を支えたい。
f:id:anonymous62:20190518235227j:plain
深追いしたよ。彼女が知りたかったから。
彼女はプロデューサーと、とても曖昧な、勘違いしてしまいそうな素振りを見せてくれる。

初めてW.I.N.G準決勝に連れて行けたのは彼女だった。
だが、準決勝で敗退させてしまった。
彼女にそれを伝えに行く時、私はリアルに泣いていたし、伝えた後の反応でも泣いてしまった。

私の推しは、担当アイドルは、西城樹里だと思う。まだプロデュースしていないけれど、サポートカードのイベントを読むと彼女というアイドルとビジネスとサクセスの道は歩きたい。
しかし三峰結華とは、恋愛がしてみたい。見せてくれないけれどそこにある隠した何かまで抱き締めたい。

わたし、三峰結華に恋をした。




以上です。
三峰のエピソードを知るたび「大好き…」「愛してる…」と呟いている狂人です。
三峰のリアコしています。

まあさくゆいも好きなんだけどね。あとはなつじゅり。ここは完全に百合萌え。

好きだ、愛してる、三峰。f:id:anonymous62:20190519000536j:plain
見せてよ、教えてよ。