被験者番号198662番

poor thinking is futile

「これが恋ではないとしたら余りにも悲しいじゃないか」2019年5月20日の日記

今日は何したかな。病院行きました。
17時から通院だったので早く行ってスタンプラリーしちゃうぞ~とか言ってた気がしますが、普通に16時過ぎについて、アニメイトシャニマスのグッズ見ていました。秋葉原にあったアンティーカのトートバッグが渋谷にはなかったので、やっぱり買っておけば良かったのかと悩んだり…いやしかしアニメキャラどーんはキモヲタどーん過ぎるでしょ…
ただ、キモヲタなのでキャップとサブカルメガネが欲しいです。愛しているから…。服がクソダサ腐女子でキャップにメガネってもう人間として終わってるかな。三十路過ぎなのに。…三十路…過ぎてるのに…。

病院はまあサクサクっと済ませてプリチャン。3人プレイした所で後ろに並んでるお友達がいらっしゃったので撤収。
フォロチケ差しても相互になれるか難しくなってきたので、Twitterで衣装交換した方をフォローするのに時間がかかるし暫くフォロチケ量産マンになろうかと。
フォローシステム本当戻して欲しいよ~…一人曲やりたいよ~…
そう言えば木曜に友人とキラ宿こと原宿のプリズムストーンに行くことになりました。日本で唯一プリパラが生きている店。先日ドリチケやら色々出てきた私は久々のパラに触るのが楽しみです…。太陽のフレアシャーベットやりたいよ…。あの曲があったからプリパラにハマりました。


本日のシャニマス
八宮めぐる
メインユニット(すまない名前がまだ…)では一番好きかな!と思っていた子。往々にして金髪とか黄色を好きになりがち。明るくて元気で人気者で人懐っこくて…と言うゴッチンゴッチンの太陽属性。もうちょっとちゃんと育ててあげたいな…

余りにもW.I.N.Gで勝てないので攻略などを見てみたんですが、なかなかうまく行かないな~サポートキャラの育成がまだ追い付かないって感じ。
とりあえずSSRを所持している三峰を最初に優勝させてあげたいです。担当は樹里ちゃんなんだけれど、Nしかないのだよなあ…
久々にこんなにキュウウウっと集中してハマってしまいました。恐るべし三峰結華。A3にハマった時以来じゃないかな…。
あと今とにかくストーリー読むのがかったるいマンなので、その辺とても有難いかも。実はA3もメインストーリーイベントストーリーは全解放してますが、2部の夏の途中で止まってます。ダイヤを貯めてるんじゃよ…


暫く雨なんですかね。100円ショップで色々買い物したりしたいんだけど、自転車じゃないときついしなあ。スタンプラリーも面倒だし。30を目標にしています。どんだけだよ。