被験者番号198662番

poor thinking is futile

「瞳を閉じて君を想って6時間」2019年5月22日の日記

今日は13時に起きたぞ!!午前中に病院から電話があったので、昼食を食べたら折り返しかけて、もし診断書が出来たから取りにおいでよって話なら行っちゃおうと思いました。

そう思って目を閉じもう一度開けたら19時でした。死。
とりあえずもう病院は終わっちゃったけど、買い物は行きたかったので自転車で隣駅へ。
自分が壊滅的に眼鏡が似合わない自覚はあるけれど、オシャレサブカル眼鏡を買いました。三峰が可愛いから私もかけたい…(三十代女性の発言)
その後100円ショップで封筒など必要なものを諸々購入したものの、良い感じのポーチがなくてこちらはまだ探し中。
中が見えるタイプで軽くて季節感のないものが良いのですが、今ってどうも夏推しですよね。ヤシとかいらないので。

帰宅して加藤さんの夜配信。
最初の雑談部分で未だにARuFaさんの尻触ってやおいの練習してるって話をされていて爆笑してしまった。
腐女子の目がないのにやおいの練習をしちゃうんですよね……練習ってなんだ?」って突然気付く加藤さん、その後始めたのが乙女ゲームの主人公=自分(男)の実名プレイ始めるからなるほど練習…ってなりますわそりゃあ。
楽しそうで何より。


今日も仲良くおしゃべりしていて良かったです。
他の曜日もがっつり聞くようになってから匿名ラジオって確かに他と違うっていうのがよく分かるようになりました。基本的にどの曜日も雑談のていと言うかフリーの時間があって、リスナーからのお便りや日常あったことから話を広げて行くけれど、匿名ラジオって導入があって『今週のお題』を発表して面白で殴り合うという、まさに音オモロなんだなあ…。
今週のありアワがちょっと匿名っぽさあって楽しかったんですが、本家ってこうなんだよなと思いました。
やってるうちに楽しくなっちゃって「こっちの方が面白いな。こっちやろ」ってなるの可愛い~!


明日はプリパラです。たのしみす。寝ましょ!