被験者番号198662番

poor thinking is futile

「久し振りだね、私の女神様」2019年5月23日の日記

キラ宿に行って来たんだもん!f:id:anonymous62:20190524101152j:plainこっちは名前隠さないでいいかな。4年振りに動いた私の最初のマイキャラ・茅乃ちゃん。ちょっと感動しちゃったな。今のマイキャラちゃんは名前がロシアだし結構異次元的なキャラ設定なのだけれど、茅乃ちゃんともう一人ななせという子が居て、彼女達にはバリバリ等身大の日本人女子アイドルという設定でした。今育てているマイキャラじゃない方の概念達の方が日本の女子アイドルとしてキャラ設定を(モデルの人とは別に)作っている…。
彼女のプリチケを見付けた時、プリチャンで再デビューさせようかと思ったけど、正直7人で手一杯という所もあるし、茅乃は17歳で引退したことにしたから、現在22歳で舞台女優として頑張ってる彼女をもう一度アイドルにすることはないかな、と。舞台女優してるっていうのは今決めたごめん。

原宿から秋葉原へ移動!HeyとSEGAとレジャランにプリチケ置いて少し新弾に触ってから友人と別れ、アニメイトやら見て回り追いチャンしました。新弾はロータスが絶対欲しい~!蓮モチーフ大好き~!
パシャリングも新しいものが増えて嬉しいな。りんかちゃん新曲は今のところそこまで刺さってないんですが、台詞とかあるしスルメ曲っぽいな…


さてA3くん冬イベがだいぶ厳しいです。前半走り損ねたからな…密くん開花出来ればそれでいい…
めっちゃ疲れたし眠かったんですが、走る為に起きる道を選びました。あと病院に診断書取りに行かないといけないし。
病院ついでに女児先輩が行きがちなチャン店舗でキャラフォロチケ探してくるか…

と言うわけで明日の日記が虚無の予定です。オモコロチャンネルの感想とかかな。お二人のどちらかがいらしたら。
では行ってきますん。