被験者番号198662番

poor thinking is futile

「走り抜けた一週間ちょい」2019年5月24日の日記

流石に体調が悪かったので日記書くのがめちゃめちゃになってしまった。

結局起きっぱなしで病院に行って、診断書をもらい、その足で証明写真を撮って来ました。駅のすぐそばにあったな~と思ったら、書類に貼りやすいシールタイプだったので、あかんやんと探索。マークシティにありました。
割とファンキーな服着てしまったな…と思ったけど時すでに遅しなので、ファンキーで撮影しました。
そのまま直帰して保健センターで書類記入。
早い話が手帳と自立支援の更新だったんですが、何か書く所いっぱいあって面倒ですね…でもストラテラ飲んでる以上自立支援更新しないとまじで薬代だけで何も出来ず死んだように生きるしかないので…
この書類で初めて『令和』って書きました、改号~~!!


A3イベントお疲れさまでした!!今回めちゃくちゃやばくなかったです…?走り続けて走り続けてギリギリ5000位以内に入れました。f:id:anonymous62:20190526015209j:plainf:id:anonymous62:20190526015233j:plainf:id:anonymous62:20190526015257j:plain目標の密くん開花と誉さん完凸+1枚です。は~…何か、明け方に「ここでやめて天に運を任せよう」と一瞬考えたんですが、徹夜で走り続けて良かった。
暫くダイヤ貯めないとな…と思ったけど少し余ってたダイヤでノックスガチャ回しちゃった。密くん1枚だけ持っていて、懐中時計持ってるの205号室推しとして開花させたくなかったんですけど、やっぱり誉さんと並べたいなあと…。
しかし本当に久々に走った!!って感じでした。頑張った。
改めて密くん主演おめでとうございます!!


ぎゃんかわ!!!!!特集でも可愛いけど動画だとよりぎゃんかわ!!!!!なんか田舎の女子中学生みたいですね…。ちっちゃい…。あと、周囲が割とおじさん達なのでちびっこ感も増し増しですきです…。
動画ありがたしだなあ。Twitchなくなったのは死ぬほど悲しいけど、オモコロ動画最高過ぎです。あとはラジオの日曜日枠についてなんか説明なり新ラジオなりの発表をください!!

と言う感じで生きています。