被験者番号198662番

poor thinking is futile

「アンテナがにぶい」2019年5月27日の日記

ラジオないと寂しいなあと思いつつ、こういう日に録り溜めたバラエティ番組見てHDDの容量を空けるといいのよね。
とりあえず『さまぁ~ず×さまぁ~ず』3ヶ月分見ました。さまぁ~ずすき。安定して好きなのはさまぁ~ずと千鳥。
まだモヤさまとか残ってるので、これも見ていかないとです。まあ…卒業するのはもう知ってるけど…

今日も夕方にゆっくり起きたし、INTERNETも特別気になるニュースはなくて、う~みゅ。あんまり燃えやすそうな話題に触れるのは嫌なんですよね。自意識過剰なのもあるし、自分の発言に責任持てないし、大して考えもせず感覚で「私は嫌だから嫌だなあ」って言ってるだけなので。その根本を辿って行くことが大事なのかな。

クイ研新作にしてギャルゲーきた!僕はシャーロットちゃん!!と言う感じなのですがまだ出てきてないからどういう子なんだろう。多分金髪ロリお嬢様なんだろうなあ。高慢であれ。ですわ口調であれ。
真由美先生も気になる所ではあるので、そこそこ登場してくれて嬉しい。分かりやすく色気を推してくるキャラは、その色気で隠した真実の姿が気になってしまう。
桃子ちゃんは外見からおどおど内気系かと思ったら元気で、あ~96年頃のゲーム…と思ったり。時代を感じて良きです。


久々シャニマス日記。新しいキャラに触れていかないと。
幽谷霧子
今回のイベントSRで始めてしまったんですが、何か背景がよく分からないまま進めていた。千雪さんみたいな説明が欲しかった…読み飛ばした?彼女も内気気弱系で、私が担当する感じではないなあ。嫌いではないけれど。こがきり?きりこが?のコンビが気になるのですが…ユニットを組んで親しくなっていく過程っていうのは見られないんですかね?

しかしW.I.N.G準決勝までは安定して行けるようになりましたが…そこから先が難しいなあ、どうしたらいいんだろう。三峰も決勝は全然勝てないから、これは完凸してないからなのかそれともサポートが足りないからか…分からない…
早く三峰を優勝させてあげたい、トップアイドルにしたい…
でもやはり私ユニット的には放課後クライマックスガールズが好きですね。ゴシック系より元気系がすき…