被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ずーっと!YouTube!!」2019年6月4日の日記

なんだっけ。昼過ぎまで起きてたからな。
起きたらオモコロ動画来てた!わーいわーい!(アイリス)(通じるのか?)
今日は記念配信があるから動画ないかな~と何故か思っていたので嬉しかったです。しかもだ!

っっびゃあああ~~~~!!!!万歳万歳万歳!!!!ARuFaさん…!!
親のような兄のような保護者のような原宿さん永田さんと、解説と最高のパスを出す本質の槍という構成とても見易くて好きです。
ビャンっと空気が匿名ラジオになるの強いな~って感じ。「そういう所なんだよな…」とか「長いんだよ」とかツッコミがめちゃくちゃし慣れてる。
私は永田ARuFaのやり合いが好きで、と言うのもかなりローテンションで冷めてる永田さんと全部に食いつく熱いARuFaさんのテンションの対比が面白いからさいこ~ってなる為今回のやりとり最高最高最高でした。何だかんだ仲良いし。
このシリーズ得しかないので今後も楽しみしかないなー。

で、配信。

楽しかった!!パクパク配信!!つべLIVEし慣れてないおじさん達がお菓子を食べているだけの配信でした。
やっぱり私は加藤さんのことが大好きだな…加藤さんの温度がとても安心する。癒し…淡々と狂ってる人好き…。


しかしウロマガとかツイートとか見て悲しくなっちゃうな。面白くないし不快にしかならないコメントだって分かってなさそうなのが嫌だ。好きな人にイキリキッズついてるのしんどいよー。
INTERNETまじでやだな。だがINTERNETから逃げられないのだ。