被験者番号198662番

poor thinking is futile

「やりたいことを、順序立てて」2019年6月5日の日記

今週は二次創作強化週間なので日記を短くするぞ。


今日は起きたらやたら眠くて、起き上がれないでも眠れもしないという最悪のコンディションで歯医者までをうだうだしていたら微妙に遅刻してやんわり注意されたりした。
気圧おかしいのかなと思ったらやっぱり明後日雨なんですね。そりゃ眠いよ。

で、帰宅して、寝ました。眠い。
二次創作するぞー!って今のメイン垢で宣言しちゃったんだけど、まだ出来てない。ワロwこれ書き終わったら書きます。でも上げる場所がない…

私はジャンルごとにアカウントを変えていて、次元関係なく同人関係は当然全部鍵ですが、腐ってないけど「女ヲタ死すべし」みたいな風潮があるジャンルも鍵にしていて相互さんも鍵が多いんですが、それゆえ最近腐発言される方がいらして…。
その対象を腐った目で一切見ていない訳ではないのだけれど、とにかくカップリングが苦手で。私はカプ固定か左右固定が絶対、攻め受けで考えていない人を攻めとか受けとか言われるのも嫌という巷で話題の固定繊細ヤクザだから、正直しんどい~!ブロックしてしまうべきなのか?!
うっすら「この方Aさん受けっぽいな…」とは思っていたんだけど、何かもうはっきり言われると無理無理無理無理かたつむりよ!!という昔よく貼られた画像みたいになる。
はあ。生きる。生きるね。


わ~い!原宿さん永田さんだ~!マンスーンさん以来全然ゲストいないな…1年くらいゲスト呼んでないのでは…と思っていた所なので嬉しい。そして昨日言った通り永田さんとARuFaさんのやりとり好き。
永田さんは言葉でからめとるタイプではないけれど知性が見え、且つ力業まとめも使ってくるから好き…。

やっぱり匿名は良いな!体感2分くらい。20分越えが続いたことがあったから15分程度が短く感じてしまう…来週も楽しみです。