被験者番号198662番

poor thinking is futile

「気怠き湿気」2019年6月7日の日記

二次創作強化週間と言ったな、あれは嘘だ。

嘘じゃないけど、集中力がなさすぎてダラダラ作業用BGM代わりの動画を見ちゃって、文章書いてるのは実質二時間くらいだけど八時間くらい平気で費やすので、生活リズムが狂って良くない。
なので今日はあえて休むことにしました。
と言うか入浴していたら体調が悪くなってしまいまして。気圧?でも気圧の時って入浴で良くなるんじゃなかったっけ。
まあ、まただらだらと風呂で死んでましたよ、と。


シャニマス、アンティーカピックアップガチャが始まりましたが、現在110連で三峰だけSSRどころSR来ません!いじめかな?霧子ちゃんがいっぱい来て嬉しい。
まだよくコツが掴めていないけれど、掴めていないなりに楽しんでいます。


特集と動画~!大人数の企画は良い。やっぱり加藤さんのやつ食べたいなー。本当にね、加藤さんのセンス信じ過ぎているので。
でもかなり工程が複雑そうなので、自分で作るんだったらみくのしんさんのやつ。オモコロ周辺二大料理人は安定。
やってみたいのはARuFaさん。アルファンだから。あと茶碗蒸し好きだから。
動画は動画で楽しいですね。ARuFaさんのターンの時恐山さんジャッジ以外でもめちゃくちゃ喋るやん。匿名ラジオじゃん。
記事では分からなかったけど動画で見てめちゃくちゃ笑ったのは山口さん。あの乱暴な入れ方鮮やか過ぎ。


今週のかまみくすごいすごかったからずっと聞いていたい。ずっと聞いていよう。


f:id:anonymous62:20190608064947j:plainそう言えば、お迎えしましたよ。流行のレシピで出たの初めてかもしれない。
近侍は桜なしだし、札も使ってないので、本当に運要素しかないんだなあ、刀剣乱舞