被験者番号198662番

poor thinking is futile

「邪魔よ、どいて、誰も僕を止められない」2019年6月11日の日記

何もしてないね。
原宿さんのインスタ見ていると、ネタのストックじゃないけれど、そういうのが必要かなと思う。
雑読と言うか、今読んでいるのはミステリ小説と百合漫画とBL漫画とるろうに剣心パタリロ萩尾望都で全部読み直しだからレビューすることもない…読み返してもここで泣いちゃうよ~とかここは熱いよ~とか話して面白いか?って言う…
私の日記だから何でもいいんだけどね。何でもいいんだよ。左之助の話をずっとしていてもいいんだよ。


…あっA.B.C-Zさん2019年夏ツアー決定おめでとうございます!急だな!!幕張申し込みますね…。忙しい…。


本日のオモコロチャンネル恐山さんきた!!!!!ARuFaさんの前髪がハネてるのとても可愛い。座り直した時にみょんっと猫背になって、パーカーの裾をお尻の方に引っ張るのとか可愛い。フォルムがまるっとぷにっとしていて流石ショタ枠…。私の好きな成人男性、両手を合わせて首を傾げるみたいなぶりっこポーズをしがち。
「何かある人?」って言われた時に両手合わせた所は性別越えてロリ…?と思う可愛さだったけど、その後の登録登録♪の動きしてる時はショタに戻ったから良かった…安堵…。推し男性は女装が似合うし、推し女性は男役だし、私はそういう性癖なのか?答:そういう性癖ではありません。TSはどちらかと言うと苦手寄り。
全然恐山さんに触れてないけど、普通に理論的な文系青年で違和感もないし安心して見られるんだけどな…っていうそういうどうでもいい所をつついてくるクソスベリINTERNETの意見を受けた反応をまずしてしまうのが嫌だ!死すべしINTERNET。
匿名コンビのエピソードが弱い…って永田さんに言われたけど、怖がられてることを気にしてるというのを理解した前提で人間味ある普通のエピソード出してくるARuFaさんの兄力が凄いし、角煮とかそういう話をしてるんだなあと思うとコンビ推しは昇天してしまう。
このシリーズ早く加藤さん呼んで欲しいそして鮮やかに受け流してうやむやで分からないまま終わって欲しい。かとうさん~~~

しかし、御本人があんなにTwitterとかで傷付いたアピールを発信するのが意外でその分マジで耐えられないこと、やっちゃいけないことなんだと思うけど、クソスベリ野郎は触れられて嬉しいと感じてやり続けてるのかな。憎しみ。


イマラジオ面白かったっぴ!振り返り回ってすごく好きなんだけど、この二人の会話のテンポも気持ち良くてずっと聞けるなあ。淡々とネジが外れてる二人が話してる所も良いし、加藤さんが「(ギャラクシーさんとか)個性が強い人と組んでる」ってことを言っていたのが印象的。
イマラジオメール送ろうかなあ。特に内容はないけど。