被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ずっとずっと声に溺れたい」2019年6月14日の日記

加藤さんの配信の為に早寝したじゃないですか(最終的に寝たのは5時過ぎ)ちゃんと配信に間に合って、と言うかゲームには間に合って良かったです!やった!
ネコトモすっかりハマってますね…私がですけど…。終わりが見えてきたの寂しいなあ。
雑談は勿論、Rage2までちゃんと見ていたのですが、Rage2ってどうコメントして良いか分からなくて、と言うかネコトモもあんまりコメントしないんですけど普通に視聴していて、終わった後にお疲れ様コメント打ったら「皆見てたんですねw」みたいなことおっしゃってたの何か良かった…!見てたよ…!
雑談部分の質問はインスタで投げていたので、触れて下さったの嬉しかった!インスタの垢バレするだろうけど!インスタとTwitterとこのblog全部同じ写真使ってるから!角度違うとかだから!
やりたいゲームジャンルについて聞かれてもっと乙女ゲーやりたいって仰ったのと、会社で一番とち狂ってるのはARuFaくんかな~って所にハピハピしました。
あと今年の正月酔い潰れた話も好き~。ARuFaさんのこと酒が飲める生意気ぷにショタだと思っているから、酔った加藤さんを運べるということに驚いてしまう。アルファンだからさ、推しが可愛いんだよ…。


その後、お腹が空いたのでケンタッキーが寿司のどちらかが食べたくて、結局回転寿司に行きました。
モフモフと食べて出ようとしたら、鞄の中に財布が入っていなかったんですねー!そうか…この国には貨幣制度というものが…(ダ・ヴィンチ・恐山)
また恐山さんと同じミスを犯したのですが、手帳型スマホケースにクレカ一体型のSuicaが入っていたのでセーフ。
家を出る時に、今日はお給金が頂ける日なので、通帳記帳してお金おろそう!と思って通帳だけ入れて、出掛けました。イェイ!もうイヤ~~~

本日のオモコロチャンネル。ARuFaさん不在は初では?(黙れよアルファン)
外見に触れられるのはご本人が嫌がっているのは重々承知なのですが、私恐山さんの手フェチなので手がいっぱい映って嬉しかったです。
ファッションセンスいらない派の二人が高学歴だもんでしゃらくさくて良いですね~。永田さんの襟元ビロビロシャツも、恐山さんのしわしわ&ポケットほつれシャツも大好きなのでそのままの君達でいて欲しい。


INTERNETの話。
お箸が上手く使えない人間は云々、すごく分かります。不快になる人の気持ちと、親の躾が…という話。
だから私は外食で箸を使う所には行きません。カラオケとかで取り分けるのがギリかなあ。
私は箸が使えない人間です、所謂バッテン箸。
と言うのも、右手の指の腱がおかしいみたいでお箸を正しく持てないんですよ。どうやっても動かない。右手で「3」って出来ないんです。ひきつるというか。
だから親は関係ないのに親の躾がとか言われると本当に申し訳なくて。矯正箸とか色々やったんですけど、そうすると食べられないので結果刺し箸になってしまうので、それよりはバッテンでも持てた方が良いだろうと思って。
右手の薬指の腱とか生きていく上で特別支障がない(箸は正しく持てないけど)ので申告するのもアレだしな。
うん、そういう話です。
因みに私はファミレスで「3名です」という時は親指、人差し指、中指で「3」を表現します。カッコイ~!!


バチクソ空腹なのでコンビニ行ってきます。雨よりもストレスで買い物がしたい。