被験者番号198662番

poor thinking is futile

「黙って死んで行けば良い」2019年6月16日の日記

何した?今日。記憶がないんだが。
記憶がないのはメンタルがヘラったからです。


今、とても少ないカップリングを書いていて、その中でネタ被りのようなものは起きてくるのですよ。原作の展開だとか、Twitterでバズったネタだったりとか。
私は構想だけ練って放置することが多いので、何か言うのも申し訳ないのですが、練っていた話が没になるのはやはり悲しいし、そして同じ設定で書いたフォロワーさんの方が全然自分より素晴らしい訳で、自尊心とか色々なものがボッキリ折れる。
でも発表はしたいから、私も同じような設定考えてますよって宣言するんだけど、それも嫌味ったらしいし、でも後追いと思われるのも嫌だし、どうすればいいんだ…
昔に小説のパクラレ被害に遭ったのと、ヲチスレとかで色々言われてる人達を見るとこう、怖くなってしまう。
絵描きさんにそんな話をした時に「同じテーマでも書き手さんが違えば別のものだから読みたいです!」って言われたけど、何かこう気持ちが乗らぬ。
でも、うん。まあ色々書いていこう。推しカプちゃんが好きだ。頑張る。
こういうメンヘラムーブ良くないと思う。だが性格なんだ。面倒臭いんだ。そうやって生きていくんだ。


明日は病院。プリチャンしたいな。