被験者番号198662番

poor thinking is futile

「私の発達は貴方達とは違うんですよ(強キャラ感)」2019年6月20日の日記

ワシはプリチャンがしたいのや!!!!!ということでやってきました。
青い概念と紫の概念をイメチェンしようと思いまして…
設定としては神と言うかサイボーグなんだけれど、マイキャラじゃなくて概念の方の味付けを濃くしようと思いまして…
やっぱりどうもしっくり来ないので、もう少しメタモルフォーゼを繰り返すかなあ。
ああ、しかしプリチャンはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう思わないかい、碇シンジくん。
マイキャラ達の設定を一度書き出したいですね。概念じゃない子とかは本当に中二病を煮詰めていて、二人それぞれ"唯一無二の"、"神の恵み"という意味で、ユニット名は"苦痛"。やばくないか?格好良過ぎないか?
絶望、とか、暗黒、とか、破滅、とかも考えたんですが、苦痛が一番綴りが覚えやすかった(そんな理由)
イケメン女子と男の娘というジェンダーレスな所も歪んでいて良くないですか?男の娘の方は「うっわ~…ビッチだな~!」と思いながらニコニコしながらチャンしてます。
概念ちゃんは、黄色とピンクと赤については血の通った人間としての設定がちゃんとあるのですが、青と紫は血が通っていなかったので、まずそこから…人間にする所から…。


恐山さんが衝動性・多動性・注意欠陥のコンボをかましてわはは!ってされた後に、「独特の発達をしている人に本当に必要なのは、メモでも錠剤でもなく愛嬌」と仰っていましたが、ちょっと見てもらえますかね?f:id:anonymous62:20190621060903j:plainこの大量のメモ帳は、部屋の目についた場所にあったものをとりあえず持ったものです。パソコン周りとベッド周りにあるもので、全て書き途中。一番左の白いものはソシャゲ関係とグッズ取引関係と決めていますが、他のものはゲームや予定の一旦のメモや計算、らくがき、二次創作のネタ、仕事のこと、薬のこと、テレビの予約のメモ、買い物、とかなんでも書くものです。
で、カレンダー。私はスマホのスケジュールを使うのに際した自分ルールが制定出来ていない為上手く使いこなせず、日付がよく分からなくなるので日記を書いたら斜線で日を消していく、ということをしています。よく見ると昨日消し忘れてるんだけどな。
日めくりにすると先の予定が見えないのでメモ書きも出来るかかりつけ薬局でもらったものを使っています。
自分の発達が独特だと気付いてから、開き直って自分で考えたんですけど、若干ちゃんとしてきてるのかな…してきてないな…
そもそもちゃんとする必要はないんだよ、わはは!の精神をとにかく大切にしていけばいいんだよ。
尊敬する人が独特の発達ということを悲観もせず特別だと言うこともせず、淡々と公開してくれたことで救われた命がある。私はどれだけ彼に救われるんだろうな。
f:id:anonymous62:20190621062220j:plainと言う訳ですぐに影響を受けるマン。本当に、冷凍なのにパンはふかふかだしバターのほのかな味と香りにアイスの甘さがちょうど良い。アイスがクリーミーと言うか軽くてまろやかだから合うのかな。これはまた食べたいぞ。

はあ~~~~~かわいい…癒し…救い…
髪型どうなってんの?二次元なの?かわいい…