被験者番号198662番

poor thinking is futile

「輝きたかったんだ、あの空で光る星のように」2019年6月21日の日記

キンプリ好きだったっけ?なんか話してた気がするような、ヒプマイだけだったような。
最近プリチャン友達もあんスタ始めてくれたりとニッコニコです。イベント?ヒロ様っていう人まだ取れてないけど?一回緊急ライブで落ちたっきり。
いいんだよ課金してスカウトしてるしCDだって買ってるんだからユーザー扱いしてもらえるだろ!
で、恐山さんあんスタ来たらもうアイドル部分のキラキラとか努力とか友情とか不条理とか、闇の部分の執着とか絶望とか、楽しんでくれたらいいなあ…。
ヴァルのエピソードに対してどういう反応を示すのかが気になります。私は全部含めて斎宮宗という男が愚かで悲しくて誇りなので。私宗くん好きなの。実は。
あんスタキャラソートしてみたらこんな結果でした。f:id:anonymous62:20190622015118j:plain1ーBが好きだ(茨くんぶっこんでるけど)


おはコロこんちんパ!!!!!!!!!こういうバカにしてそうな所だ~いすき。
「こんなものを持って参りました!」って出したけどARuFaさんが買ってきたやつじゃないですか~
原宿さんと永田さんが即興でこういうのやるの最近見られないので良かった。実に面白い。
桑原和真ポーズめっちゃ好きだな~様式美。


あんスタとA3もほどほど頑張っていますが、今はシャニマスも分からないなりに育成してみたりミリシタは報酬じゃないものの千鶴さんがユニットにいるので頑張ってみたり刀剣もちょぎさん入手しようと頑張ったりしています。戦うんだ…!