被験者番号198662番

poor thinking is futile

「呑まれて呑んで」2019年6月22日の日記

今日はプリチャンしに行くぞ~!と思ったら、起きて数十分後に加藤さんが配信を始めた件。この構文懐かしいな。
カメラ付きテストでしたが加藤さんて普通に顔が格好良いと思うんですけどどうでしょう…元々イケメン兼任してるのかなと本気で思ってたし、びっくりセールでは思わず夢女子ムーヴを取ってしまうなどしていたのですが、格好良いよねえ。格好良さを思わず忘れる程狂ってる所が魅力。
結局ドラえもん最後まで見られなかったんですが、ネコトモ最終回は大変良かったです。次もやるのかな。それが終わったら…終わったら…
THE IDOLM@STER
も~~~~~本当有難う御座います楽しみ過ぎる楽しみ過ぎる楽しみ過ぎる。重役がついにPに…私と同じ職業に…
恐山さんのアイマス初回にガヤガヤ入ってくるARuFaさんと加藤さんいつ見ても邪魔で笑ってしまう。
加藤さんは誰になるのかな…春歌と千早と亜美真美には行かないと思う。あずささんかりっちゃんかな~でも恐山さん千早だろうなと思ったら菊地さんだもんな~

そんな私はミリシタをぽちぽちとやっています…体力を無駄にしない…回復を使うのはブースト入ってから…!
別に千鶴さんメインな訳ではないんですけどね。お姉さんチームには頑張って欲しい。
他のソシャゲにつきましては、刀が多分長義行けそうじゃないかなという所…賽の目が全然駄目。

で、プリチャン。んんんん~~~青い概念がやっぱりしっくり来ない…ロングの方がいいのかな。そうすると赤い概念と髪型も髪色も同じになりそう。あと紫の概念がめちゃくちゃシオンになってしまって違うな~という感じ…シンプルなポニテにしようかな。
明日いじれるようだったらまたイメチェンしてみようかと思います。


稲葉さんの実況で『ドキドキ文芸部』に少し興味が出てきたのですが(意訳:ナツキちゃんかわいい)やっぱ怖いな~去年がみさんがたいじさんの配信を見ていた時期にやろうとしたんですが、それも見送ったので…稲葉さんのが終わってから考えよう。買い直したものの進めてないToHeart2やろう…


今日も元気良くキモヲタですね。しゃーない。