被験者番号198662番

poor thinking is futile

「大好きが止まらない」2019年6月25日の日記

今日は夕方に起きまして、午前中にお仕事相手の方から仕事の案件についてお話して資料を渡したいんですが夕方どうですか?と連絡があったのに気付き「おけまる(原文まま)」とお返事していそいそ支度していたら「ごめん、今日まだ資料出来てなかった!出来る予定だったんだけど出来なかった!」とのことで延期になりました。馬鹿と馬鹿が仕事をするとこうなるよ。

ワ~イ大好きな人がいっぱい出てくるよ~!加藤さんが流石なのはもう…いいや…。最近加藤さん好き過ぎて、Twitterも呟き過ぎて、なんかすりよりみたいに思われたらめちゃくちゃ嫌だな…。一応アルファン宣言はしているのでいいかな…。
恐山さんの攻め方好きだな~!演劇部だな~!何で一人だけ細かすぎて伝わらないモノマネしてるんだろう。
ARuFaさんは最後正座してるのがめちゃかわ。めちゃかわだし、服の袖や裾の形が特徴的でセンスいいな…と。奇才で天才なんだけれどなんとなくロリショタキャラだと思わせる親近感がすごいな…好…。
あと加藤さんとARuFaさんが一緒にいるのが好きなので、二人並んでるだけで幸せでした(簡単に幸せになれる女)

あんスタイベント最終日でしたね。私はキンプリ興味ないマンなんですが、キンプリ好きでアレクの女になった友人がこのコラボを機にあんスタを始めてくれて、結構あんスタ自体も好きになってくれたので、嬉しくて久々に☆5手に入れてしまいました…。f:id:anonymous62:20190626034754j:plainあんスタを好きになってくれてありがとう!!(ONE PIECE)(読んでないから多分そういう場面があったと思う)


あと、昨日行けなかった100円ショップちゃんと行って買えました!欲しいもの買えたぞ!プリチャン行き易くなったな~。明日行こうかな!いつも行ってるな。
今回めるチャンネル短いのにJRのデザインが最高に良いってことできつい…すずまりあチャンネルはセーブしたい…きっとしない…何故なら馬鹿だから…

明日は加藤さんの朝配信見れるかな。見たいな。頑張るぞい!