被験者番号198662番

poor thinking is futile

「改悪に次ぐ改悪!」2019年7月10日の日記

今日もゆっくり起きてしまい、さあどうしようかな…と思ったのですが、やっぱり今日手にいれないと後悔すると言う衝動に突き動かされ行ってきました大井町
目当てはもちろんプリチャン。本日ジュエル2弾めるコレクションちしきのジュエルコーデ最終日でした!
大井町のヤマダ、いつも混んでないのに今日は3人で2台を回していました。最初着いたのは16時くらいで、先客は1台は大友さん、もう1台は先輩コンビが使っていたけれど、並んでるのに先輩普通に後ろに並んでるお友達(私)に順番変わってくれないもんな。
で、めるコレクション自体は出ていないの残り5つ?とかだけど、その辺は1枚しか出なかったっすね。良いんだ、もう交換でどうにかしようと思ってるから…。
欲しかったのはちしきのジュエルコーデの赤と青!早い段階でキラリウムチャンスが来て赤のヘアアクセが入手出来たので、青に絞って集中出来た…ドレスはポイントが溜まって、シューズは「次回ジュエルチャンスだもん♪」ていうタイミングでキラチケという出来すぎな展開で最高過ぎ~!
なので、無事にちしきのジュエルメンカラ5色が揃いました!ヤッタ~!星モチーフってだけで熱いのに、それを好きな色で揃えられるなんて有難うプリチャン…
まあ有難うとも言ってられないんですけどね。次弾どうなってるんだろうね…

気持ちの上で先週お休みだったようなものなので(生理的に無理過ぎて聞き返していない)今週はすごく嬉しかった~楽しかった~!やっぱり二人のディストピアが好き。
加藤さん(頭がおかしい人)の夏休みの宿題やってないエピソードってKGBの夏休み回だったっけな。ギャラクシーさんも「は?!」ってなってたやつ。加藤さんの加藤さんらしさを象徴するエピソードだと思う。
お姉さん演技するARuFaさんのしなやかさがめっちゃ良き…女子高生だけでなく一時期の東野圭吾作品のヒロインのようなお姉さんまで演じられるのか…。女子高生を演じてたことなんてないですけどね。
因みに私は都心出身だし母方の実家も横浜だし夏休みは図書館にはよく行ってて生まれてこの方骨折したことがないので恐山さんに共感してしまうな。でも大丈夫、誘われてたから。
骨折憧れたなー。ちびまる子ちゃんで鼻血に憧れるエピソードあってそれも分かるけど(生まれてこの方鼻血も出たことない)骨折いいなーという憧れから、ただ純粋に骨折出来るんじゃないかと思って小学校で空いた時間にひたすら階段から落ちたことがあるんだけど折れなかったし発見した先生から別の心配をされた。もしかしてあれが初めての自傷行為だったのかナ…!割とキチガイエピソードだな。


なんかキッズとDMするの面倒になっちゃったな。私は先生じゃないんだよ。カップリングという概念も知らないのに実在人物女体化百合書こうかな~!って発言してたの怖すぎだしもうなんか引いちゃう。

f:id:anonymous62:20190711075100j:plain樹里Pなのでちゃんと引きました!