被験者番号198662番

poor thinking is futile

「その魅惑のお尻は」2019年7月12日の日記

PMSとか腰痛とかよりも、残尿感と言うか尿が出きらない感じで生理の訪れを感じるようになった。年齢ですね。来月誕生日だわ。
やる気が全然出ないのも生理の所為だったか。色々なものが狂ってる。もちろん今日も何もしていません。

[https://twitter.com/shinadayu/status/1149656527742963713:embed#連想力が試される!? 大人気ボードゲーム「コードネーム」がおもしろい!! - YouTube
https://t.co/cX0fo6V51L

チームの連携力で勝ちます。]痛いオタク全開で行きますね。ARuFaさんがかわいい。あざといよな…この合法ショタは…。でも、ちょっと動きがエッチで、おじさん、ビックリしちゃったナ(^o^;)最後恐山さんがチャンネル登録のお願い話してる最中にギュウィンギュウィン動くお尻が来たのは笑ったけども。
あと私は加藤さん永田さんARuFaさんトリオも好きなのでかなり俺得というやつ…。20代の二人と30代の四人で、更に30代も上と下で分かれていて、グループ内年功序列が気になるオタクはそりゃ楽しいですわ。
めちゃくちゃ頭使うゲームだなって感じ…みんな楽しそうに考えていて良い。今回オモコロ動画チャンネル始まって一番好きかも。分からない、記憶力が持続しないから。
「貼り付ける!!!」って言ったあとのARuFaさんがとても好き。


明日は空売りでも命をかけて頑張ります。おやしみ。